面白さ・ユーモア - ページ 1612

 

イーゴリ・カラシニコフ著






 
Mischek:

犬を甘く見ていますね。

藪の中のコソ泥は、犬の仕事の邪魔をした見返りについて、キツネに話していたのです。

猫に騙されてるんだよ

いやいや、根拠のない誹謗中傷はやめましょうよ。

猫がウンチをしたのでしょう。だから、ガサガサしていたんですね。

PS.「むかしむかし、あるところに犬がいました」は秘密交渉のドキュメント映像を使っています ドッグス 狼と一緒に!

 
Contender:

でも、でも、根拠のない誹謗中傷はやめてくださいよ。

猫がウンチをしたのでしょう。だから、ガサガサしていたんですね。

PS.「むかしむかし、犬がいた」では秘密交渉のドキュメント映像が使われている ドッグス 狼と一緒に!

キツネはガサガサしてたと思う。 茂みで糞してる猫は犬と間違われない。一方、人間はというと。

それを利用して、猫が反抗的に茂みの中から出てきたのだ。そしてまた、その犬は信じてもらえなかった。(

 
Mischek:

キツネがガサガサ、猫が茂みで糞をしていても、犬なら間違えないと思います。でも、人間ならそうでしょう。

それを見て、猫が反抗的に茂みの中から出てきた。そしてまた、その犬は信じてもらえなかった。(

憶測。

"むかしむかし、あるところに犬がいました "は、犬が臆病であることの証です。

 

バチカンは、フランシスコ法王を記念して発行された6,000枚の記念硬貨を回収する。この欠陥コインの端に鋳造されたマタイによる福音書の引用文には、「Jesus」の文字にJではなくLの文字が埋め込まれているという誤植があります。その結果、Lesusはソーシャルメディア上でジョークの対象になっているとBBCは報じています。

http://top.rbc.ru/society/11/10/2013/881814.shtml

 
Contender:

憶測。

"昔々、あるところに犬がいました "は、犬の臆病の証明です。

どこが?
 
Mischek:
おおっ、いったいどこだ?
"だった "犬...。
 
Mischek:
どこだ?
犯罪的な共謀?
 

カーチャのせいだと思う。薬物乱用は彼女のせいだ

一番悪いのは誰?

ひどい

そうそう、その馬も見てみたいですね。

 
へー、100円玉についてのスレッドが削除されたんだ、情報提供しない対談者の運命はどうなるんだろう...。:-)