面白さ・ユーモア - ページ 1609

 
joo:

と魚が大好きです。

片付けなければならない。

ナマズが2匹生き残りました。

私が知っているファンは2人います。この水族館学は、淡水と海洋に分けられます。淡水は簡単、海は何とも言えないヘモル、魚は巨大でとても美しいのですが。

そのため、2つ目の部屋には、水を汲むための小さな部屋が1つ用意されています。水槽に持ち込まれたすべての機器と化学物質、そして壁を貫通するパイプが、魚のいる水槽と水をコミュニケートさせたのです。

もうこの狂信っぷり。そして、めんどくさいこと。

 
Mischek:

片付けなければならない。

ナマズが2匹生き残りました。

私が知っているファンは2人います。この水族館学は、淡水と海洋に分けられます。淡水は簡単、海は何とも言えないヘモル、魚は巨大でとても美しいのですが。

そのため、2つ目の部屋には、水回りのための小部屋が1つ用意されています。水槽に持ち込まれたすべての機器と化学物質、そして壁を貫通するパイプが、魚のいる水槽と水をコミュニケートさせたのです。

もうこの狂信っぷり。そして、めんどくさいこと。

そうだな...

片付けるものとか、どうするかとか...。

酸度、ミネラル、CO2、その他もろもろ。

魚が人間より親らしいとは思ってもみませんでしたが...。愛について話したくもない...。

 
newdigital:

悪夢だ...というフレーズは、魚のことではないはずだ...。

は魚です。魚は水の中を泳ぐ生き物で、原始的なものです。魚

PS.:)

PPS.私の話を聞いて、ショックを受ける同僚がいればいいなというのが私の本音です。しかし、アクバリウムという媒体では、極めて稀な現象を私自身が観察したと自負しています。

 
joo:

ミーちゃん、なんでヒゲを剃ったんだ?

誰?
 
Mischek:
誰?
何かあったらコリマに遊びに来てね...。
 
joo:
ふざけるな、コリマに遊びに来い...。
いや、猫の大きさの蚊がいるんですよ、私は猫ですが...。まあ、私は行きませんけど。
 

ではなく、「誰?

とにかく来てください。

 
...そういえば - 成熟したオスのマクロポッドは、約15〜30分間、皮膚の乾燥に耐えることができ、さらにそれほど重くない男がそれを踏む。 その後、それは親切に水からセンチメートル10〜15でホストによって提供されるブラシ上の蛾の部分のために飛び出しながら、数年以上を生きることができます......。を、私の体験からお伝えします。

...

他の魚は気づかなかった - 常にマクロポッドは満腹で、残りは空腹だった。だから、地獄は知っているが、ある日、私はそれらのいずれかが水槽から約2メートルでカーペットの上に横たわって発見した。手に取って見てみると、靴下にマクロポッドが張り付いていました。 私のコレクションの中で一番大きなやつです。 丁寧に剥がして水槽に戻しました。 こいつは他のやつより長生きです。 その後出張に行って帰ってきたら、魚が全部死んでいました......。というか、水槽に魚が全くいなくて、彼だけが一人で浮いている......。
 

それは素晴らしいことです。教えてください。エラと肺の両方を持つ「複式呼吸魚」も存在することがわかった。すごいですね。もう何も驚くことはないようだ、そして...。もうひとつの奇跡

 
Integer:

それは素晴らしいことです。教えてください。エラと肺の両方を持つ「複式呼吸魚」も存在することがわかった。すごいですね。

いやいや、単純な迷路のような魚のことです。