面白さ・ユーモア - ページ 1615

 

冒涜的な表現に注意

-------------

みんな聞いてくれ、あるアニメを見たんだ......そう、男のアニメなんだ、部分部分で全部話すから、ファックしてくれ。ロボットがナナちゃん2人を誘拐した、みたいな、パシフィック・フロンティアって見たことある?同じ大きなものでも、私たちのもの、それはランプの光です。そこでロボットは両親と赤ん坊を船上に拉致し、赤ん坊は檻に入れられて動物に食べられてしまったのです。彼らは少年に、タイガの掟を重んじ、観念を混同しないように教え、強くなってから、父と母が悪のロボットによって純粋な杉から引きずり出されたことを告げたのです。
少年は生まれ故郷の家に入り、父親の写真を首から下げて、両親を探しに行った。

地元の獣の一人であるアショットが少女を茂みに引きずり込むと、メルゲンと名乗ったうちの子は悪魔を掴んで棒で頭を殴りつけました。そして彼女は、「愛するあなたなしでは生きていけない、結婚したい、森の中では悪魔と山から来た獣だけで寂しい」と言ったのです。
男は戸惑い、それまで女性を見たことがなかったが、両親をスギロボットから救い出してから結婚しなければならないと、結婚を拒否した。
女はアヒルに変身してモウモウと鳴きながら、「ご苦労さん、何かあったら助けてあげるよ」と言ったそうです。

男はさらに進んでボートを見るが、誰もいない。彼はボートを没収することにしたが、岸辺でカマスが絡まったので、それをほどいて川に放り込んだ。彼は魚が嫌いで、木の実と牛乳しか好きではなかったからだ。
そして、カマスが喋りだす!?聞いてんのか、小僧、見せてやるぞ!そのロボット地獄への道を教えてやる!お前のパパは底に沈んで、お前のママは地面の下で編んでいるんだぞ!?
マーガンは立ち上がり、ボートに乗ってカマスを追って泳いだ。彼らはどこかで泳ぎ、カマスと一緒に底に沈んだ。父親を悲劇から救い、生まれ故郷の海岸に連れ帰り、泳ぎつづけた。
ロボットが目を覚ますと壮絶な乱闘が始まり、三日三晩、動物たちが助けに来て、アヒルがブードゥー人形を持ってやってきて、アクション映画風の肉挽き機が登場します。
マージンがかわし、ブードゥー人形の背骨を折ると、ロボットは死に、頭が飛び、回路が閉じ、それでおしまい、あの野郎はおしまいだ!」。
マーガンはママの縄をほどき、みんなでロボットの死骸の上に乗って帰りました。
そうやって、最初の全地形対応車が発明されたんだよ、みんな。"タイガの親分 "って呼ばれてね。 それも、ツァーリ時代の話だよクソッタレ!



(アクアク!






 
Mischek:

よし、みんな聞いてくれ。

そして、フレーム内に一匹の犬もいない!?;)

 
artmedia70:
しかし、彼は私の猫に唾を吐くことができます
 
Contender:

そして、フレーム内に一匹の犬もいない!?;)

たしかに、犬がいたら、はじめから木のかかしを殺していたかもしれませんね。そして、赤ちゃんは両親のいる家庭で育ったはずです。
 

せめて1日だけでも、タイムマシンを使って、子供の頃にタイムトリップしたい。

 
 

アホか!

 
Mischek:

アホか!

どうしたんだ?))一匹は気にしていなかったが、もう一匹の猫(生姜の方)が耳打ちされていたので、ノックアウトしてしまったのだ。))
 
tol64:
何?))一匹は気にしていなかったが、もう一匹の猫(生姜の方)が耳打ちされていたので、ノックアウトしてしまったのだ。))
そこだ!彼らがしたいのは、何かを壊して、それを犬に向けることだけだ。