面白さ・ユーモア - ページ 3300

 
Alexey Volchanskiy:

ただ、ソニーは昔からコストパフォーマンスで中国・韓国勢に負けています。具体的には、私のXperia E3はシステムメモリが少なく、すべてをフラッシュドライブに入れられるわけではありません。Android 4.4.4です。

彼らのマーケティングは伝統的に頑固で間抜けですが、私は2007年から2008年にかけて、プレーヤー用のサウンドエフェクトを仕事で書きました。DAC(デジタル・アナログ・コンバーター)は24ビットですが、本当は18ビットなのです。なぜ32bitのエフェクトが必要なのか、クオリティが下がるだけなのか、信じてください、長くなりますから。

マーケティング - いいえ、私たちは広告で、32ビット品質で唯一の存在であると言うつもりです。それは真っ赤な嘘です。喧嘩して喧嘩して、あきらめて32をインストールしました。それ以来、ソーニャからは何も買わなくなった。息子はそれを知らずに「かっこいい」と判断し、プレゼントしてしまいました ))

音質が良くないのは、同感です。妻の初めてのスマートフォンを、比較可能なソニーとサムスンの間で選んでいました。サムスンの方が音もいいし、ナビゲーションも直感的です。 ソニーの方がデザインが良い(妻の意見)、ケース素材が高価で信頼性が高い。私たちはソニーのグラフィックの方が好きでした。ソニーの価格は、同クラスのサムスンより安かった。ソニーを選択。
 
Yuri Evseenkov:
Sony Ericsson XPERIA model MT 11iの携帯電話で「返信」ボタンを押すと、このような現象が起きます。設定をリセットする。アップデートしようとしたら、最新のバージョンは必要ない。 家に帰って、妻のもっと最新のソニーを取り上げようと思う。フォーラムでの返信に使ってみます。
私のアンドロイド4と内蔵のブラウザでどんなブラウザのオプションを持っていても、私はフォーラムのモバイル版で 不具合を取得し続ける、どちらか一方...
 
Alexey Volchanskiy:

...要は、カーソルやシネマ、絵の急変に反応しないことです。でも、手を上げるとすぐに飛んでいってしまう。

賢いんだけどね )))

Dima Kiselev氏と「News of the Week」を実行 - ハエは飛び立たなければならない - 一極のハエは撃退する。:)
 
Alexandr Saprykin:
私の4番目のアンドロイドと通常のブラウザでは、ブラウザの設定に関係なく、常にモバイル版の フォーラムでどちらかが不具合になります。
6のアンドロイドで、普通のブラウザーを使っているのですが、不具合はありません。
 
Названы страны с наиболее и наименее счастливыми людьми / Новости / Моя Планета
Названы страны с наиболее и наименее счастливыми людьми / Новости / Моя Планета
  • www.moya-planeta.ru
Ежегодный Happy Planet Index («индекс счастья планеты») отодвинул показатели ВВП на душу населения на последний план, основываясь на уровне «устойчивого благосостояния» граждан каждого государства, и определил самые счастливые страны мира. Швейцария, Дания и Австралия, традиционно считающиеся одними из лучших мест для жизни, оказались на 24-м...
 
Школьник взломал сайт президента ради переноса экзаменов
Школьник взломал сайт президента ради переноса экзаменов
  • rg.ru
17-летний школьник из города Кадаганнава на Шри-Ланке взломал сайт президента страны Майтрипала Сирисена. Подросток разместил на ресурсе требование перенести даты экзаменов, которые совпали с празднованием Нового года в островном государстве, пишет Daily News. Требование о переносе экзаменов было быстро удалено с сайта президента. Однако затем...
 

国関係なく一番幸せなのは引きこもりだよ。管理人の息子がそうで、彼女がアスファルトを掃くための箒を渡したときの彼の絶対的な幸福感を見るべきだったよ。

乏脳症と混同するなよ、彼らはもう世界を知覚していない。 バカは心が発達していないだけだ、だから決して悲しむことはないのだ

 
Alexey Volchanskiy:

国関係なく一番幸せなのは引きこもりだよ。管理人の息子がそうで、彼女がアスファルトを掃くための箒を渡したときの彼の絶対的な幸福感を見るべきだったよ。

寡黙症と混同してはいけない、世界はそこで認識されていない、知恵遅れはただ心が未発達なだけ、だから決して悲しくはないのだ

普通の人はどう思いますか?

普通の人は幸せじゃない?ソ連でお生まれになったのですか?

 
Alexey Volchanskiy:

くそ、秋だというのに、フラットのどこからかハエが湧いてくる。窓にはすべてネットが張ってあるのですが、私の家は1番窓で、隙間や玄関から入ってくるんです。

昨日、私のモニターを気に入ってくれていることに気づいたのですが、暖かいのでしょうか?しかも、昔の発光式より発光ダイオードの方が好きなんだそうです。確かにそうですね、暖かくなりましたね。

カーソルやフィルム、急激に変化する画像に反応しないことが大きな特徴です。でも、手を挙げたとたんに飛んでくるんですよ。

賢いんだけどね ))

 

そして、幸せについて-。