面白さ・ユーモア - ページ 1611

 
 
 
 

しかし...


 
Mischek:

それは、「猫の方がいい」と言うことです。馬のように家の中を駈けずり回ったりはしない。

昨日、愛犬が仕事の真似事をしていました。宿の方角に向かって吠え、私の方を見ていました。

 

18 +

プーチンがお風呂に入る

パスワード

мне исполнилось 18 лет 

ファイル:
 
Contender:


昨日、愛犬が仕事の真似事をしていました。宿の方に向かって吠え、私の方を見ていました。

だから、散歩に誘っていたのだ。
 
Mischek:
だから、散歩を呼びかけていたのだ。

いや、そうではない。

敵に吠える、みたいな。

キツネやイタチから鳥を守るのが仕事なんだ。藪の中のガサガサに吠え、藪の中から猫が出てきた。

 
Contender:

いや、そうではない。

敵に吠える、みたいな。

キツネやイタチから鳥を守るのが仕事なんだ。藪の中のガサガサに吠え、藪の中から猫が出てきた。

犬を甘く見てはいけない

藪の中のコソ泥が狐に、犬の気をそらした見返りを相談していた

猫に騙されてるんだよ。