面白さ・ユーモア - ページ 1607

 
Mischek:

彼らは誰も好きではないのです。猫だけです。なるほど、プログラマはみんな猫派なんですね。昨日は出禁になるところでした。
とにかく犬の方がいい。

こうしてプログラミングを教えるのです。

 

子供と若者のための全国クリエイティブコンテストで、あなたの甥っ子に投票してください。ボタンで投票し、パズルを組み立てるのです。

まあ彼の動画は本当に見て損はない動画なんですけどね。

http://konkurs.zvezdaudachi.com/catalog/0/5/id/18575

http://konkurs.zvezdaudachi.com/catalog/5/5/id/18574

木製のiPhoneケースの広告です。)



 
 

ガイア

 
Mischek:

だとすれば、モスクワの地下を訪れる計画にあったのは、オリンピックの聖火だったのだ。

この聖火はオリンピックランプと呼ばれ、6本あり、それぞれ聖火が消えても大丈夫なようにオリジナルの炎がついています。

そうだ、時間がないのだ。 彼らは旅を続ける。ランプ付き。

脇の同志はこんな顔をしています))
 

そして、誰も必要としない(私なら取りますが

 
アバターを変更(より良くなった)
 
newdigital:
アバターを変更した(その方が良かった)。
どうしたんですか、あなたは写真が持てて、私は持てないんですか?(
 
Mischek:

そして、誰も必要としない(私なら取りますが

なぜかわかるか?猫に見えるから :)
 
TheXpert:
なぜかわかるか?猫に見えるから :)

)

しっぽがあるのはいいんだけど、これはちょっと大きいな。