面白さ・ユーモア - ページ 1608

 
Mischek:

しっぽがあるのはいいんだけど、これはちょっと大きいな。

おっぱいのことはそんなに文句を言わないほうがいい)
 
TheXpert:
そんなおっぱいに文句はないでしょう(笑)
いや、巨乳は普通可愛くないよ。
 

嫌なものは嫌、いいものはいいんです。

 
Mischek:
こんにちは、あなたは猫を尊敬していますか?
こんにちは、私は2匹の犬を飼っています、アムスタッフともう一匹は何という犬種かわかりませんが、猫が嫌いなんです。私は中立的な立場ですが、家の中には置いていません。隣の家の猫が時々入ってきて、犬を不安にさせる。
 
alexx_v:
こんにちは、私はアムスタッフと2匹目の犬を飼っているのですが、猫が嫌いなんです。私は中立的な立場ですが、家の中には置いていません。時々、近所の猫が走り込んできて、犬を不安にさせることがあります。

こんにちは、mate.jpです。

司会者だって、みんな医学部卒の巨大な猫を飼っているじゃないか。

 
Mischek:

こんにちは、mate.jpです。

司会者だって、みんな医学部卒のでっかい猫飼ってるじゃん。

猫を飼おうと思ったけど、ネズミは全部自分で捕まえてるし、なんで猫が必要なのかわからない。
 

と魚が好きなんです。(ミー、どうしてヒゲを剃ったんだ?)

私は魚が大好きです。彼らは平和的です。飼い主を襲うこともなく、ただお互いを食べ、小便をするだけです。彼らは食べて終わりですが、飼い主はそうではありません。

その生態、閉じた生態、そこのバランス、アシュピ(のようなもの)にも手を出した。

一度は買ったことがあるのですが......。彼らは潔癖症で、ペアを探します。

しかも、その10個の中からペアが出るという保証はない。

でも、メスとオスの1組しか買ってないんですよ。

そして、私は幸運でした - 彼らはお互いに好きだった。それは一度に明らかだった - これらの魚はお互いを愛しています。

安心して食べることができました。

メスが泳いで巣を作るとき(オスとメスが泳いで巣を作るとき)、1匹以上のオスを捕まえようとしていたのです。

メスが食事に泳ぐと(水槽で投げ餌をやると、このかわいいカップルを食い尽くすような魚もいる)、オスは巣の近くにとどまり、入れ替わりにオスが食事に泳ぎ、メスは聖域に誰も近づかせないというわけだ。の目です。

その日、雌は石の上に卵を産みました。雄魚は雄魚らしいやり方で、卵にミルクをかけました。

そのため、この魚のいる家を守るために、かわいい夫婦は二重の努力をするようになった。

.....

シクロソマちゃんの脳内で何が起こったのかわかりませんが...。しかし、彼女は卵の巣から泳ぎ去り、処女魚のビジネスで泳ぎ去った......。

近所の夫婦が昼寝をせずに、誰もいない間にあっという間に、クラッチを全部食べてしまった...。

シクロゾーマのオスが泳いできたとき......。魚の顔まで変えて......。彼は、自分の赤ん坊がいるはずの場所をぼんやりと見つめていた......。

しばらくすると、左右に動き出しました。最初は何が起こっているのかわかりませんでしたが、気がつくと彼はメスを探していました......。

を見つけたとき...。ヒレや肉片が水槽中に飛び散っていた。近所の人たちも、自分の倍はある人たちが、隅のほうで身を寄せ合っている......。

水槽の前で正座して見ていたのですが......。

オスはメスをズタズタに切り裂き、小さな肉片にしてしまったのです。


このオスのシクロゾーマはどうなったのだろうか? この楽しい魚の物語の読者は好奇心が強い。 しかし、彼には特に何もなかった...。彼は誰とも友達になっていません。私は最善を尽くそうとしましたが、彼の種の弱い性の代表として、最も若く美しいものを与えました......。

脱皮したザリガニ(ザリガニも飼っていた)の横で堂々と一人で2年後に死亡。
 
joo:

と、魚が大好きな私...。

セリフを並べ替えないと意味が分からない。
ということだったのでしょうか?
 

я люблю рыбок. мирные они.


オスはメスをズタズタに引き裂いて肉片にし、底に落ちた肉は何日も魚に食べさせなかった......。

悪夢だ...。最後の文章は、魚のことじゃなかったんですね・・・。

 
フィクションではなく、ユーモアでもなく、人間にとって興味深く、勉強になる内容です。