面白さ・ユーモア - ページ 1617

 
Mischek:
アメリカでは、動物虐待で本当に刑務所に入ることもある(ドランクン・キャッツのことだ)。
 
Contender:

ジンジャー、グッジョブ!

恐怖に打ち勝ち、醜いメトロノームを打ち破ったのだ!

機械ばかりで大変だ。

を、壊して壊して壊しまくる。

 
artmedia70:

あるとき、買った子犬を引き取りに行くように言われたことがあります。お金を渡して、新しい飼い主のもとに連れて帰ること。トッテラーになると知っていたら、きっぱりと断っていたでしょう。あの醜い叫び声のキモオタが嫌いなんだよその間に、彼らの金切り声に耳を塞がれそうになりました。

ちなみにその犬は、恐怖のあまり心臓を壊して死んでしまった。新しい飼い主はロットワイラーを飼っていた。と吠えた。

トッテラーって犬じゃなくて猫より酷いのにやられ てるんだな。
 
Contender:
アメリカでは、動物虐待で本当に刑務所に入ることもある(ドランクン・キャッツのことだ)。
大賛成です。
 
Mischek:
酔っているわけではない...。全身麻酔に近いですね。手術の24時間前から餌を与えない。そして、手術の後は5〜8時間の休養をとります。そして、動けるようになったら、すぐに餌をとりに行くのです。そんな嘆かわしい光景を見て笑うのは、最後のクズ野郎だけだ。そして、猫だけでなく、犬も、みんな生き物です。
 
Mischek:

技術にこだわる

♪ and they're breaking and breaking and breaking ♪

村の犬を2、3日子供たちのところに連れてきたのを覚えています。我が家では白ネズミを飼っていました。ネズミを檻に閉じ込め、檻をテレビの上に置きました。夕食をとり、犬を散歩に連れて行き(リードがないので、チェーンで散歩させ、通行人は近づかないようにしました :) 、寝たのです。黙っていたらネズミが入ってきて、犬が大声で吠え出したので、おそらく階段全体が起きてしまったのでしょう。
 

Contender:

ねこはいぬをたすける


犬のいる家に子猫を連れてくれば、仲良くなるし、猫も普通の猫に育つ。
 
Contender:
村の犬を2、3日子供たちのところに連れてきたのを覚えています。我が家では白ネズミを飼っていました。ネズミを檻に閉じ込め、檻をテレビの上に置きました。夕食をとり、犬を散歩に連れて行き(リードがないので、チェーンで散歩させ、通行人は近づかないようにしました :) 、寝たのです。静寂の中でネズミが鳴いたので、恐怖に駆られた犬が吠えたので、おそらく家中が目を覚ましたのだろう。
彼はあなたを擁護していました。
 
Mischek:
トイテリアは犬じゃない、猫より酷くやられて いる。
スコア私は大きくて賢い犬しか好きではありません。ハスキー(シベリアンハスキー)かラブラドールが欲しいです。すでにスコティッシュキャットを飼っています。
 
Contender:
我が家では白ネズミを飼っていました。

ネコとネズミといえば

私の村では猫を飼っていました。ネズミや近所のネズミをよく捕まえていました。そして、子供たちが「数日間、猫を家に連れてきてほしい」と言い始めたのです。そして自宅には、先ほど書いたように、白いネズミがいた。

思うに、猫が来るまでの間、ネズミをケージに入れておいて、しつこく興味を示すようなら、先回りして村に連れて行こうと思っている。

驚いたことに、彼はそれを見ようともしなかったのです。