面白さ・ユーモア - ページ 4979

 
Dmitry Fedoseev #:

科学者たちは、最も多くのビタミンを 含んでいるのは薬局であることを証明しました

シュリク・アニキヤンは 、数学のゼミで、たった1個のボールと3個のシンブルを使って 確率 論を 完全に否定 したのである。

科学者たちは、地球上で最も理解しやすい言語が中国語であることを立証しました。15億人の人々に理解されています。

いいね!」システムをやらないのが残念、あなたの投稿に「いいね!」をあげます。

 
Volodymyr Zubov #:

の「いいね!」システム。

そして、私からあなたへ。
 
Aleksey Nikolayev #:
ちなみに、インターネット(www、http、最初のブラウザなど)は、イギリスの科学者が作ったもので、その中の情報のほとんどに独特の刻印がされている)
国籍は知らないし、Wikipediaで調べるのも面倒だが、インターネットは米国防総省の軍事研究所DARPAで開発されたものだ。ARPANETと呼ばれていた。その後、民衆の手に渡り、マイナーチェンジを経て、INTERNETとして機能するようになったのです。ペンタゴンは100万パーセントのコスト回収をしたのだと思います。
 
Sir Timothy John "Tim" Berners-Lee OM(1955年6月8日、ロンドン生まれ)は、URI、URL、HTTP、HTML、World Wide Webの考案者(Robert Cayoと共同)、World Wide Web Consortiumの現在の代表者です。セマンティック・ウェブの概念をはじめ、情報技術における多くの発展の基礎を築いた著者。
 
Aleksey Nikolayev #:
Sir Timothy John "Tim" Berners-Lee(1955年6月8日、ロンドン生まれ)は、URI、URL、HTTP、HTML、World Wide Webの考案者(Robert Cayoと共同)、World Wide Web Consortiumの現在の代表者です。セマンティック・ウェブの概念をはじめ、情報技術における多くの発展の基礎を築いた著者。

電話や留守番電話、ラジオはもっと以前からあった。音声録音だけでなく、テキストメッセージとしてメッセージを相手に持たせることも考えられるので、モニターが必要になるのは道理です。とにかく、技術が論理的に見えていたので、ラジオの誕生と同じように、いくつかの場所や国で同時にアイデアが行われていたのでしょう。1人がやらなかったら、1年後に別の人がやるとか。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

電話や留守番電話、ラジオはもっと以前からあった。音声録音だけでなく、テキストメッセージとしてメッセージを相手に持たせることも考えられるので、モニターが必要になるのは道理です。とにかく、技術が論理的に見えていたので、ラジオの誕生と同じように、いくつかの場所や国で同時にアイデアが行われていたのでしょう。ある人がやらなかったら、1年後に他の人がやるとか。

スパルタ人がマケドンのフィリップに答えた ように、"もし "である。

 
クロスオーバー
 

戦争について......。


 
Какой кошелек выбрать для майнинга: виды, какой лучше и как использовать – как сделать выбор и создать
Какой кошелек выбрать для майнинга: виды, какой лучше и как использовать – как сделать выбор и создать
  • spbkk.ru
Важный этап добычи криптовалюты — выбор кошелька для майнинга. Полученные средства необходимо обезопасить от хакерских атак и нечистых на руку владельцев сетевых ресурсов. Способов создать хранилище для виртуальных монет множество. Разберемся, как выбрать наиболее эффективный и безопасный инструмент для использования цифровой валюты и майнинга...