面白さ・ユーモア - ページ 804

 
sumkin75:
一通り見て回りました。アニメはなかった。

中国の模造品だったんですね ))


 
IgorM:

9999ではなく、999です。画面には3桁しか表示されませんし、アニメもありません。)

ZS: アンドロイドってかっこいいですよね。ちょうどタブレットを買う準備ができたので、画面を指でつついたら、こんな奇跡が......。音声ダイヤルは爆弾です、私はどのように知っているわけではありませんが、それはうまく動作します - あなたがそれを送信し、それが書いているので、場所)))))

メッセージを遠くに送ろうとしたのですが、うまくいったということは、我々の仲間がやってくれたということです ))
 
sanyooooook:
中国の模造品だったんですね ))
ああ、そうだと思った。ちなみに、私は子供の頃、8ビットを持っていました。あのタートルズ、ロボコップ、ディージェイバトルに出たいなぁ。見つからないんです。見つからないんです。何もかもが違うんです。嗚呼
 
sanyooooook: もっと遠くに送ろうとしたのですが、私に合えば国内での仕事ということになります))

いいえ、間違いなく私たちのものではない、ところでここでちょうど私の友人を見た、彼は中国から直接彼のタブレットを買って、彼はそれがメールで行く場所を追跡するためにインターネット上で月以上と述べ、何が彼に興味深いです配達コスト50ドルでタブレット、封筒は英語で象形文字とアドレスになります。

もし我々の仲間が作ったら、最低でも500ドルはするし、重さも300gではなく2〜4kgになるだろう。

Sumkin75:はい、そのように理解しました。ちなみに、私は子供の頃、8ビットを持っていました。あのタートルズ、ロボコップ、DJボーイで惨殺したいです。見つからない。見つからないんです。何もかもが違うんです。嗚呼
小学校:それにエミュレータとロムをダウンロードし、テストは、それが使用されるように動作します、私の兄は、数年前に懐かしんで、彼はダウンロードし、すべてが動作しました。
 
sumkin75:
ああ、そうだと思った。ちなみに、私は子供の頃、8ビットを持っていました。あのタートルズ、ロボコップ、ディージェイバトルに出たいなぁ。見つからないんです。見つからないんです。何もかもが違うんです。嗚呼
上に貼ったオンラインで遊べるリンクが見つからない、不便だけどないよりはマシか
 
IgorM:


今流行ってるんですよ、子供がタブレットにマインクラフト入れて ました、ガラクタですがハマりますよ(笑)
 
Mischek: 今は流行ってるんですよ、子供がタブレットにマインクラフト入れて ドカーン!とか(笑)
しっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっ私の子供は今日、家にタブレットがあることを知ったばかりです。彼が壁紙の魚の上に指を走らせていたとき、私はかろうじて彼からそれを取り上げました。どうやって遊ぶのかという彼の質問にはまだ答えていません。でも明日また聞いてくると思うので、彼のプレイステーションと交換しなければなりません。興味ありません ))))
 
sumkin75:
ああ、そうだと思った。ちなみに、私は子供の頃、8ビットを持っていました。あのタートルズ、ロボコップ、ディージェイバトルに出たいなぁ。見つからないんです。見つからないんです。何もかもが違うんです。嗚呼
パソコンでは、エミュレーターをインストールして、それらのゲームをダウンロードし、ジョイスティックを接続すれば、タイムスリップしたようになります。))
 
 
tol64:
パソコンにエミュレーターをインストールし、そのゲームソフトをダウンロードし、ジョイスティックを差し込めば、タイムスリップしたような気分になれます。))
それは分かっています。古いコンピュータで、それをやった。カメが見つからないよ、ロボコップ。もっとも、探している間に、いつものように別のことで遅くなってしまいますが(笑)。