面白さ・ユーモア - ページ 1619

 
tol64:
なぜピエロの格好をしているのですか?熊のコートを着て暑くないか?))
冬に備えて洗った。とりあえず乾燥中。
 
Mischek:

チューブが出てきて、喉が閉じました。しかし、無理に戻すことはできなかった。ただ、時間だけが過ぎていき、気管切開は手遅れだった。

それは変ですね。私の妻は衛生兵です。外科医でもなく、麻酔科医でもないが、気管に穴を開ける方法とタイミングを熟知している。
 
tol64:
なぜピエロの格好をしているのですか?熊のコートを着て暑くないか?))

人間になりすます。

猫を攻撃しやすくなる。

 
 
artmedia70:
それは変ですね。私の妻は衛生兵です。外科医でもなく、麻酔科医でもないが、気管に穴を開ける方法とタイミングを熟知している。
そこにいる誰もが知っている、説明責任を果たすための決断をしなければならない、彼らはIVCを戻すことを望んでいたのだろう。
 
Mischek:

 
Mischek:
冬に備えて洗いました。とりあえず乾燥中。

冬用はないんですか?それは残念です。クマを見つけたよ

 

私は、仲間が話してくれたある話を思い出しました。

犬を連れた女性が通りを歩いていた。(この時点で疑問を持ち始めた)。彼女は犬のグルーミングから帰ってきたところだった。そして、彼女の小さなプードルは、自分で歩道を走ることにした。

前足を高く上げてよく走り、巻き毛の頭にピンクのリボンをつけて、気ままなトイプードルライフに幸せそうに輝いていたのです。リューシャ、リューシャ......」と、時折、愛人が声をかけてくる。

柵の向こうから、ひょろひょろとした大きな野良犬が出てこなければ、彼女は人生の現実を知ることはなかっただろう。

彼はのんびりとあくびをしながら、この彼の意識には理解できない絵と手入れの行き届いた自然の驚異を見つめていた。そして、トイプードルの方向に向かって、ただ大きな声で「ウォー!!」と言った。

犬は恐怖と驚きから飛び上がり、泣き叫び、時には転倒して歩道にゲロを吐き、目につくところをキョロキョロしながら前進した。そして、この犬の威厳のある飼い主は、あまり身だしなみを整えていない「チャーミング」な彼女を追いかけ、「リューシャヤヤヤアアアアアアアアアア!!」と叫んでいたのだそうです。

そうして二人は、街路の地平線の彼方に溶けていった。ドゥニ(私の連れ)は、その日一日、明るさと上機嫌を持続させた。

 
Contender:

クマを見つけたよ

ピエロもいますよ。

;)