面白さ・ユーモア - ページ 1525

 
 
はだしで、のどが渇いている
砂漠を彷徨う女と男。
もうすぐ死ぬんだ。
そんな時、男は突然、パイナップルを見つける...。
そして女に与える(酔わせる)。
そして彼女は、お返しに...おしえてやれよ.

しかし、ここで疑問が!把握するようにしましょう。
国籍は?............。
イギリス人、ロシア人、フランス人しか答えられない。
イギリス人、ロシア人、フランス人しかいない。

** イギリス人: **

** Who is man! **-
イギリス人は間違いなく紳士だ!
♪ 'Cause only a gentleman in his hour of need ♪
# ♪ 女性にパイナップルをあげるのは 紳士だけ ♪

** フランス人 **

私は人を裁かない。
しかし、フランス人女性とは!?本当です!
彼女、そして彼女だけが、唯一の女性である
お粗末なパイナップルのために!

**ロシア語: **

その女性が誰であるかは知らない、関係ない。
その人は100%ユダヤ人だった。
他に誰がいるのか、お聞きします。
見つけるために...砂漠で...パイナップルがあるんですか?


 
Mischek:
どこに着地したんだろう...。
 
あなたと夜を過ごした...

今、私はあなたを馬鹿にしたように見ている......。

もちろん、渡さないけど...。

でも、聞くことはできたんじゃないですか?




7時に会社に着くと、行進しているようなスピードで到着した。
オフィスにはノーパンの秘書がいる。
私は彼女を机の上に置き、手際よく連れて行った。
そこに上司がやってきて、私に用事を言いつける。
支店に来て、証明書を持って行って...。
店員はやらないけど、たまたまそうなった。
旅の疲れを癒しながら、オフィスに帰ってくる。
20歳のクライアントで、こんな脚の人がいます。
彼女と一緒にリースを書いている、その途中で伝えている。
私「セックスしたい?そして、彼女はそうした。
女の子が泣きながら入ってくるんですよ、何か問題があるんじゃないかって。
私は彼らのタイピングをセットし、順番に叩いていきました。
そして、この仕事に疲れた私は、もうエレベーターに乗っている。
ルームメイトと一緒にリフトに乗り、少しドライブしてみました。
そして、あくびをしながら妻を抱きしめたとき
仕事で疲れていたのに、どうして寝てしまったのか、気がつかなかった...。
 

男たちはフラスコでスープを作り、それを隠した。それを見つけた熊は、豚のように飲み干した。


 
プラウダに掲載されたマケイン氏の記事。笑っていいのか、泣いていいのかわからないくらいです。
 
peripatetikos:

男たちはブロッグのフラスコを作り、それを隠した。それを見つけた熊は、豚のように飲み干した。


とんでもない
 
 
paladin800:
プラウダに掲載されたマケイン氏の記事。笑っていいのか泣いていいのかわからない。
彼らは政治的評価を失い始めるとすぐに抜け道を探し始める。そして彼ら自身、逃亡中の中央銀行総裁を連れ出せないことに気づいて、気候戦争を始めたのだ :)そして、すべての物語は、ブースから始まった
 
peripatetikos:

男たちはフラスコでスープを作り、それを隠した。それを見つけた熊は、豚のように飲み干した。


http://youtu.be/3UopHZNXD1k?t=24m45s