面白さ・ユーモア - ページ 1531

 
Contender:
L.N.トルストイは私たちのすべてだ!

そうですね...「私たちのすべて」については、誰が疑うでしょうか...ロシア人が廷吏に他に何を見せられるでしょうか :))

"近寄るな!トルストイを見せるぞ!":)))

 
 
Mischek:
これはすごい。もっと早くからやっていればと思う。時間と共に距離が伸びていきます。その凄さ、どこまでも広く使えることは想像に難くありません。

私もそう思います。

新しい時代の幕開けです。

 
Mischek:
これはすごい。もっと早くからやっていればと思う。時間と共に距離が伸びていきます。そのすごさは想像を絶するもので、どこまでも広く活用できる。
そして、「オンザフライ」でアニメーションを 作るためのモーションデジタル化も詰め込んでいく。
 
artmedia70:
そして、その場でアニメーションを行うための動きのデジタル化です。

アニメは ゴミ。

でも、ここで、3Dコピー!!!!

 
Contender:

アニメはゴミ。

でも、ここで、3Dコピー!!!!

みんな自分のフィールドで考えている。スキャナーを使わずにCMの3Dコピーをしたことがあります。目分量でいい。与えられたものであれば、それは有効なのです。しかし、3Dのキャラクターを完璧にアニメーション させるには、それなりの汗をかきます。

イェドム・ダス・サイン