面白さ・ユーモア - ページ 759

 
tol64:


ノーコメントです。))

では、アウトだ。
 
 
Mischek:
では、アウトだ。
大喜利かと思った。リンク先を拝見させてください。))
 
tol64:
大喜利かと思った。リンク先を拝見させてください。))
遅いよ、相棒、もう消したよ。それに、あなたは走ろうとしてたじゃないですか。
 
 
Mischek:
遅いよ、もう十字架になってるよ。それに、あなたは走ろうとしてたじゃないですか。
もう走らなくていいんです。もう走りましたよ。でも、いつでも逃げ帰ることができるんです。走ることは体にいいことです。タバコをやめよう熊に毒を盛るな!)))
 
TheXpert:

ゴープロ

 
Mischek:

ゴープロ

ダウンヒルに挑戦する予定の人もいます。考えているんです。

やってみたい反面、恥ずかしい。雪の中を時速50kmで激突するのと、森の中で地面に伏せるのは別物ですからね。

 
TheXpert:

ダウンヒルに挑戦する予定の人もいます。考えているんです。

時速50kmで雪の上を転ぶのと、地上の森に行くのは別物ですからね。

もちろん、地上の森に行ったほうがいいんですけどね。地面にはキノコやベリーが落ちています。ブルーベリー、クランベリー、クランベリー。そして、これらはビタミンです。とても健康的です。雪の中のクランベリーはどこで見た?А ?これだ!

いや、森がいいんです。