面白さ・ユーモア - ページ 3256

 
Yuriy Zaytsev:

入浴は便利なもので、時に正気を取り戻させてくれます

追伸

蒸気 - ほうき - (たぶん)女の子 - 木でできたベンチ、スチームルームの一番上の棚に - 蒸気は、あなたが伸ばした手の距離で物事を見ることができないように - 脳はその後、赤ちゃんのように明確である。

ちなみに、禁止令が「胸の勲章」になっている有名な掲示板があります。例えば、tsdやforex-factoryなどです。そこでは、特定のモデレーターに禁止されると、まるでアドバンテージのようになります。それは、アッシャーが認知され、自分の立場を持ち、自分の立場を証明でき、いわば(ある種の・・・)プロセスに真剣に参加しているということです。
 
Sergey Golubev:
元司会 者や司会者が参加者の国籍で判断するのは異常です。
それこそが、私がここでディップ的に伝えたかったことです。

は、ハイライト部分のみです。

Mishekは -- 彼のプロフィールですhttps://www.mql5.com/ru/users/mischek-- 2年前に管理者によって追放されました -- そしてMishekはまだ追放されたままです。

今話しているプロフィールはクローンです。私たちの知る限り、クローンが禁止されることはなく、削除されます。

Mishekのクローンが禁止され、内輪もめが続いているので、ルールに従ってクローンを削除し、元のクローンに恩赦を与えるか、禁止のままにしておくかを決定するのが適切でしょう。

 
Sergey Golubev:
ちなみに、BANが「胸に勲章」となる有名な掲示板もあります。例えば、tsdやforex-factoryなどです。そこでは、特定のモデレーターに禁止されると、まるでアドバンテージのようになります。つまり、アッシャーが認知され、自分のポジションを持ち、そのポジションを証明できる、いわば真剣勝負の参加 者であるということです。

+100% もちろん、一般的には傷ついた側も同情されます。 実際に禁止されるのは寂しいですからね。

一気に飽きて静かになってスレが伸びなくなったことに気づけよ。

 
Andrey F. Zelinsky:

は、ハイライト部分のみです。

Mishekは -- 彼のプロフィールですhttps://www.mql5.com/ru/users/mischek-- 2年前に管理者によって追放されました -- そしてMishekはまだ追放されたままです。

今話しているプロフィールはクローンです。私たちの知る限り、クローンが禁止されることはなく、削除されます。

ミシェックのクローンが追放されたのに、争いが続いているのですから、ルールに従ってクローンを削除し、オリジナルのクローンに恩赦を与えるか、追放するかを決めるのは当然のことでしょう。

私は彼をインスティテューショナル・アッシャー(ある一つの会社の複数の人が何らかの目的で使用するユーザー名)と考えています。
しかも、彼は私やあなたではなく、MCと「戦って」いるのです。
 
そして、MCとの葛藤は一体何なのか?
 
Sergey Golubev:
私は彼をインスティテューショナル・ユーザーネーム(一つの会社の複数の人が何らかの目的で使用するユーザーネーム)だと思っています。
そして、彼は私やあなたと「戦っている」のではなく、司会者と「戦っている」のです。
これは、豪華なコマーシャルでチャンピオンシップを宣伝し、それに付随する行動と矛盾している。なぜ、競合他社のイベントを宣伝する必要があるのでしょうか...?
 
Andrey F. Zelinsky:
そして、MCとの葛藤とは?

まあ、それは単に彼自身の満足のために、彼が "開く "フラブのためにそのようなトピックを "開く "ことは不可能である...。例えば、Dozhd TVチャンネルがレニングラード封鎖について行った類似の投稿(その後、チャンネルは公に閉鎖されたが、MKはされなかった)、ロシア恐怖症(ちなみにロシアでは、この件で人々を刑務所に入れる)、国籍に基づく公的脅迫(こちらも人々を刑務所に入れる)などがある。
すべてはサービスデスクにあったし、ある(スクリーンショットなどもあり、私だけのものではない)......。

私は彼がサンクトペテルブルク出身であることさえ疑っている(それはそこに "彼のポスト "と非常に厳しいだろう - ビッグハウスはうまく機能します)...。プロキシ?
んな

ただの競争(MKの競合)だと思うんです。
でも、誰が?

 
Sergey Golubev:
私は彼をインスティテューショナル・ユーザーネーム(一つの会社の複数の人が何らかの目的で使用するユーザーネーム)だと思っています。
そして、彼は私やあなたと「戦っている」のではなく、司会者と「戦っている」のです。

私はあなたの意見を全面的に支持します。

私は彼をインスティテューショナル・アッシャー(1つの会社で複数の人が何らかの 目的で使用するユーザー名)だと思っています。

喫煙所でぶつかったこともある。一時は明らかに回答率で遅れをとっていた。そんなこともあるんだ...。ノックするよりも早く...しかし、一度に複数のユーザーに写真付きで返信し、その写真やクリップが非常に話題になっていると......。一人ではできないことです。

そして、彼は私やあなたと「戦っている」のではなく、MCと「戦っている」のです。

もちろんです。喫煙所で何度も書いていますが、立派な会社のホームページに大ダメージを与えてしまっています。そのドロドロは外部の検索エンジンへ...。そして、会社が立派でなくなり、その代償として、このようなことになったのです。

 
Yuriy Zaytsev:

...MQに対する書き込みが全くない、見ても面白くない、一つもない

1.何かを判断するには、その分野の専門家でなければならない--私はその専門家ではない。

しかし、Sergeiはサービスデスクでのスクリーンショットについて話しており、Sergeiは国家破壊の分野におけるプロフェッショナルです(彼自身の言葉を正しく解釈するならば)、私は彼に反論する根拠も知識も例もありません

2.あなたはここ数日のリンクを引用しましたが、それらは典型的なものではありません。

の投稿は、個人的に削除されるのを見ました。ただ、非常に早く削除されました。

ところで、今回、彼は何のために追放されたのでしょうか--私にはわかりませんでした、彼の投稿を追跡する時間がなかったのでしょう、すぐに削除されてしまいました。