面白さ・ユーモア - ページ 1524

 
Mischek:
これはミシェイクのワークアデイシリーズの一部ということですね?
 
artmedia70:
これは「ミシェイクのワーカデー」というシリーズなんですね。
などのクマ )
 

獣はクマではない、獣は人である

-------

電車に乗っていたら、若い男性とその彼女が会話をしていた。会話の要旨は、その男が数日前に借金取りの仕事を引き受け、何かと張り切っているというものだった。ばかげたことをたくさん言い、大きな声で話し、知らず知らずのうちに聞き役になっている人がたくさんいた。そして、そんなことを言いながら、最後の「成功」した電話のひとつに、銀行から借金をしている女性に電話をかけて、お金を返してもらうというのがあった。その女性は、赤ちゃんを連れたシングルマザーだった。そこで、「金を返さなければ子供を取り上げる」と脅して、彼女を怖がらせた。彼女は泣いて待ってくれと頼んだが、彼は無愛想で、子供を袖の中の切り札のように、プロのゴリ押しのように扱った。その後借金を完済し、ボーナスをもらったと自慢していた。母親の最も貴重な財産と引き換えに、わずか数千ドル。私はそのクソに我慢できず、彼をその場に立たせ、青年に立ち上がるよう求め、車内の人々に声をかけて彼を指さし、「いいか、この男は小銭のために母親から子供を奪うことができるんだ、そんな生き方をするには、よほどのホモでなければならない」とまで言い添えました。彼は顔を赤らめて、馬車から飛び出していった。

教えてくれ、病人たちよ、俺たちのどこにこんなクソがいるんだ、子供を取ったり、仲間の部族をいじめたり、施しを楽しんだりできるからこそ、俺たちは人間なんだろうか?肉食獣は殺し、食べ、飢えを満たす。それが彼の本性であり、私たちは他人と自分自身の喜びのために赤ん坊を食べる。もう限界だ、トリップしてる。

(c) IceCrime

 
Mischek:
などのクマが)
冬眠後」の写真はどこですか?
 
artmedia70:
冬眠後」の写真はどこですか?
冬眠後になるそうです)
 
Mischek:

獣はクマではない、獣は人である。



(c) IceCrime

私もそう思います。動物の中の人間より、人間の中の獣の方がはるかに多いのです。ペットは飼い主を決して裏切りません。飼い主は、動物を捨てる、ゴミ捨て場に持っていく、捨てる...そして、動物は、忠誠心と愛着を持ち、飼い主が必要としていないことに気づかず、戻ってくるのである。そして、物語に出てくるようなヤギは、タマで、森に...。
 
 
 
ある日、どうやら寝ている間に
樽の中にネズミが入った
と言って、ビールに溺れ始めた。
"溺れる "だ!誰か助けて!
ジグリョフビールで溺れそうです!
ああ、私の死はなんと単純なことだろう。
私は100倍幸せになる
猫の手も借りたいほど...
"さて!"と窓から猫が言った。
"出せる "んです。
けど、食べ物になっちゃうよ!"
「助けてくれ、俺はもうダメだ
"野垂れ死にしたい"
そして、アルコールで死亡したマウス
は喜んで救出された。
しかし、気がつくと恐ろしい魔の手が迫っていた。
尻尾の先まで震えている。
ビールの香りを拡散させる
ネズミはネコを逃がした。
"あなたの言葉はどこですか!名誉なことだ!
食べさせてくれるって約束したじゃない」。
「ああ、なんだ」ネズミが鳴いた。
"酔っぱらうと約束したんだ!"
モラルがドアをノックしてくれる。
酔っぱらいの女を信じるな...。


 
ティティはティティに言った。
"したい "のか、"したい "のか
「そうだろう、友よ。
"男の優しい手はいかがですか?"

ティティはティティに言った。
"長年の夢 "である。
"神のご加護を "と願った。
"ブラウスが破れる "ことを期待した。

そろそろ爆売れしそうですね。
よく夢に出てくるんですよ。
二人ともスポットライトを浴びているんです。
私たちは、世界で一番美しい存在なのです。

私たちは2つの大きなメロンのようだ
男性の唇が気になる
# ♪あちこちでキスをする
手で優しくさすってくれる
"手 "で "こすり"、"愛撫 "してくれる。
"彼らは私たちを離さない!"

姉はこう答える。
"それはないだろう "と。
すべての権利のために
"彼女 "はゲームに夢中だ。

彼女はおっぱいに興味がない。
"彼女は男の手を必要としない
"彼女は男の手を必要としない
"偏頭痛 "になるんです

「彼女の乳房は反抗し始めた
"乳首が膨らむ
重くなったから、ジューシーになったんだ。
"シースルーボディ "の中で膨らんでいます。

そして、ヘッドが介在した。
"セックス "をしたいのか?"クソッタレ "だ!
"失せろ "だ、このバカ
詩を書くのに忙しいんだ!"

私は、ちょっと向こう見ずなところがあるのかもしれませんね。
でも、詩人については、こう言っておきます。
"彼らの世俗的な利益
"セックス "に興味はない。

夢について韻を踏んだりします。
♪ They write their diaries ♪
♪ Their ordinary desires ♪
"普段の生活が一変する""詩とおしゃべりで

# ♪ロシア人のような素直さで
モラルをまとめると
"ひよこ "は "おっぱい "で考えない。
正直言って、残念です!"