面白さ・ユーモア - ページ 1529

 

クソッタレ

ウラジーミル・プーチン氏は、2018年の大統領選への出馬を否定していない。

ヴァルダイ国際フォーラムで講演した際に述べた。

2013年9月19日|22:01

 
Mischek:

クソッタレ

ウラジーミル・プーチン氏は、2018年の大統領選に出馬することを否定していない。

ヴァルダイ国際フォーラムで講演した際に述べた。

2013年9月19日|22:01

驚きはないですね :)あと5年
 
TheXpert:
よし、1種類、10種類、11種類、100種類...。

アンドレイも二進法がわかっていないようですね。)

00 0110 11

0 1 2 3

 
「世界は狭いな」と思った医者は、交通整理の警官に1日6回の浣腸を処方した...。
 
水量は多くない 飲用可能な水量であることに同意する
 
地方のテレビ局で説明会がある。編集長が記者を叱責する。
- ヤヌコビッチ氏は......」なんて、よく書けたものだ。義理の弟さんですか?ヤヌコビッチ大統領」もしくは「ビクトル・ヤヌコビッチ......」と書くべきでしょう。
それに対して、記者はこう答える。
- 昨日のニュース番組でキセフはこう言った。"オバマが台無しにした... "と少し後に "プーチンが台無しにした... "と。
編集長はすぐにばれました。
- キセリョフは年に3回、彼らと握手をしている。彼は許されている...。
 
DDDDD:

それは間違ったコメントです。

じゃあ削除しろよ、それとも浮気か?

そんなことしなくても、勝手に伸びていくよ。

 
 
Urain:

まあ、削除しろや、評価でごまかしてるのか?

必要ない、時間が経てば成長する。

ウラン です。

じゃあ削除しろよ、それとも浮気か?

気にしなくても、時間が経てば勝手に大きくなりますよ。

削除しようとは思わなかった。 ジョークはどこだ?

 

DDDDD:

削除しようとは思わなかった ジョークはどこだ?


ここでは冗談は禁句なのです。違反した場合、直ちに禁止する。そういうことなんです。

写真や動画もレーティングが10,000以下の場合は貼るのを禁止しています。

禁止事項に違反したため。