面白さ・ユーモア - ページ 1527

 
newdigital:

いつもどうなんだろう・・・。私は集会には行きません.でも、少し前までは「グラドル」がFacebookにたむろしていた(それを使って集会を開いていた)んですよ、私も見たことがあります。プーシキンの詩を反プーチン的に作り変えた詩人(子供の詩があるように...)とfbで議論したこともあります。「血注.など- は、プーシキンのリメイクなので読んでいて気持ち悪かった) - P*tinがいかに血生臭いかという子供向けのホラー小説のような ...

...と印刷される。そして、マケイン氏は自分だけが・・・と言う。:)彼はただの世間知らずなんだ.

なぜ、我々の愛する血塗られた大統領のUを隠すのだ?
 
Mischek:
なぜ、私たちの愛する血塗られた大統領のUを隠したのですか?
そして、私が書いたからといって、検索エンジンがその単語でフォーラムをインデックスするのも嫌なのです。その他 - 私のニックネームとgoogleのこのフレーズで :)
 
newdigital:
でなければ、私のニックネームとgoogleのあのフレーズです :)
だからどうした、雨が降るのか?主電源電圧は210ボルトまで下がるのでしょうか?は、地球が天軸に衝突するのだろうか?
 
そうならないように
 
"息子よ、父さんも私も、あなたがiOS 7をインストールしたことを知っています。あなたが選んだ道です、大人なんですから。どうせ私たちの息子なんだから。化粧品はロッカーにある"
 
newdigital:
そうならないように。

あ、プチノイドだ(

であり、また司会者でもある、恥を知れ。

 
いいえ、私はプチノイドではありません。全く理解できない。もし私がフルシチョフの時代に生まれていたら・・・。フルシチョフ以降もいろいろな人がいて......。なのに、なぜ一人の人間にこだわるのか...。もっと広く見ないと......(広いのか、広いのか)。歴史は繰り返す...。