面白さ・ユーモア - ページ 1518

 
server:
ランダムに番号をダイヤルする
そして、"ああ!私はあなた方を愛しています!"と言うのです。

♪ I just got an SMS in the middle of the night ♪

"あなた、電話してください"

数分後

"すみません、番号違いです"

 
幼い息子が父のもとに来て、幼い息子は言った。
- お金のある暮らしは良いが、お金のない暮らしは悪い。
コカインにうんざりしている。酒はうんざりだ。
息子さんが銀行の頭取になることを決意されたんですね!?
あの子たちにとって、私はいったい誰なんだろう?狂人だ、純粋で単純な!
大臣の息子、セリョーガ・イワノフもいる。
昨日はまだ学生だった。卒業証書に思いを馳せる
今は、ガスプロムの銀行の副社長をしている。
謙虚さや良心があるところは関係ないんです。
大切なのは、お金のことです。金融では、です。
そして、フラドコフは気にしていない。つまり、根性があるのだ。
息子のペトルクがヴネシェコンの土手に座れるように。
そうすると、敵がいるにもかかわらず
銀行、子供たち、そしてパパに預ける "生地"!
パトルシェフには、かわいそうな子供もいる。
帳簿の口座番号 も読んでもらう必要がある。
オイルがブクブクと音を立てている間、銀行の中で静かに座っているように。
石油産業の信用をコントロールするために
生意気じゃない、戦車じゃないんだ。でも、私もよ、パパ
ロスネフチもブニェシュトルグバンクも、6つの非常に良いものだった。
私なら、クリームや泡もすくい取ってしまいますね。
マトヴィエンカの子孫に手伝ってもらってたはずなんだけどね。
俺なら蒸気機関車買って帰るわ。
ダボスのフォーラムにヒヨコと一緒に行くとか。
私なら無駄遣いせず、節約します。
それでヨットを買うんだ、聞いたか、父さん?
すべてのビルジに金で椅子を作るよ。
クセニア・ソブチャクと一緒に州議会に座ることになる。
美しく貧困に宣戦布告するために。
祖国ロシアを愛すること。
 
Reshetov:
会社の担当者が嘘をついている可能性はないのでしょうか?切っていない指には効くのに切断した指には効かないのはなぜ?指紋は、指を切っても切らなくても同じです。それに、嘘か本当かわからないような検査は、日本ソビエト社会主義共和国でしかできないので、社内の誰も同意してくれそうにない。そのため、街頭で確認することになる。だから、デバイスの所有者は、鉄の手袋、あるいはもっといいのは騎士のゲートを買わなければならない。そうしないと、指をちぎったり、手を切ったりすることができないので、手足が困ってしまうのである。
まさに、首まで指が届く。ヴァージルギック
 

なんじゃそりゃ

 
一番甘くて、一番ふわふわで、一番優しくて、一番あたたかくて、一番きれいなもの。
超美人、超遊び人!
超オシャレ、面白い、モダン、有名!?
クールなビートで、クールなベースで、必要ならガンジュバで。
"美味しいビールを飲んで""夜が明けたら
♪ Or with the smell of color, in general, super -duper dreams!


 

私はあなたに手紙を書いています

"台所のキャンドルライトで あなたに手紙を書いています
電子レンジのような親密な音で
目の前にズボフカのグラスがある..."
いや、ダメなんです...。そんな詩には輝きがない。

"ピンスネズと燕尾服でお便りします。
を左手に持ってスペイン語で話す。
そして右手にはシャンパンのグラスを持ち......」。
また間違えた...。これを試してみる。

「花びらの血で あなたに書くわ
"最後の別れ "のリフレインを書く。
アデュー!鉄の銃口
アントニオが私のこめかみを押さえている...」。

...私はあなたに別の詩を書いていたでしょう。
しかし、職員は明かりを消した...

あなたに寄り添います。

あなたを抱きしめて、耳元でささやく。
ああ、あなたはなんて美しいんでしょう。あなたがとても欲しい!
あなたは昏睡状態に陥ったように、黙っている......。
よし、別の方法でやってみよう。

シャツの襟をはずします。
あなたの耳をくすぐります...
それで興奮しないのか!?
さあ、ハニー、どうしたんだ?

右足で腰を回すぞ!
ああ、晴れ着が幅を利かせているのは、なんと良いことでしょう。
不快だと言うのか!?
まあ、チョンボみたいなもんですからねー。すごいですねぇ。

アタック!服を脱げ!
キスしてあげる!お前は俺のものだ 俺のものだ
今も不快なのか!?
もう一つの思い!!!そうなんですか!?

あなたの無関心が私を殺す!
ああ...申し訳ございません。運転するのか




 
rvv2006:

なんじゃそりゃ

フォトショップです)
 

ビッチ、誰かに脅かされてる

2002年から2003年にかけて地球の近くを通過し、その後突然戻ってきた小惑星「J002E3」の軌道

小惑星とは全く思えませんね。

宇宙人だったんですね。

彼らは私たちを見て、考え、そして...家に帰りました。

 
お客様からArrlのサポートにお電話がありました。
- なぜArrstoreにはポルノアプリがないのですか?
- iPhoneを持っている人は、より頻繁に手に入れることができます。
- 最近、くれないんですよ。これは保証案件ですか?