面白さ・ユーモア - ページ 1521

 
 

今日はスマイリーの誕生日です!

 
 

社長の手はどうしたんだ?

 

おはようございます

=======

トゥループ・スウィート・ノーベンバー



 
Contender:

社長の手はどうしたんだ?

公式の出典はどこですか?

フォトショップのようだ。

そして、ShoiguとRogozinの手もフォトショップで加工されたようで、ちょうどその逆で、コントラストを付けています。

 
Contender:

社長の手はどうしたんだ?

防弾チョッキが血管を締め付けていて、血液がうまく排出されないんです :)
 
Mischek:

公式の出典はどこですか?

まるで「フォトショップ」のようです。

そして、ShoiguとRogozinの手もフォトショップで加工されているようです。

他にも写真はある んですけどね。

 
Contender:

しかし、ここには 他の写真もあります。

手元は年齢相応の細かさです。

 

にとうりゅうせんそう)

男性は口ひげやひげをつける。

そして、様々な問題を議論する。

そのうち2割がゲイ

そのうち4割がウォッカを愛飲している

そのうち3割がインポテンツ

そのうち1割は頭に問題がある。

それを足すと100パーセントになる。

そして、もう何も残っていない。




¶あなたが露出した服を着ている¶を

♪ And sometimes you have to shave ♪

4割はウォッカがないと寒々しい。

3割の方は王子様を探しているんですね。

あなた方の20%はレズビアンです

1割はみんなに不貞腐れてるんだろ。

それゆえ、ゲイや酔っぱらいが多い。

でも、汚れてもいいから、みんなをつかまえた。