面白さ・ユーモア - ページ 1522

 
 
給料日に戻る。
ベッドで転んでしまった。
# ♪ あなたは私の靴を優しく脱がせた ♪
¶は頬にキスをした¶を

¶私は少しを得た酒のパフを¶を
¶あなたはちょうど私を作った少しをうろたえる¶を
¶そして、あなたはすぐにコニャックの2つのボトルを得た¶を
コニャック2本

♪ I rushed to the cognac ♪
♪ You rushed to your jacket ♪
¶そして、そこに私のポケットに何もない¶を
¶ブー-ガ-ガ-ガ-ガ- ¶
# Boo-ga-ga -ga -ga #




¶ 成人したマウスは¶の場合
¶成長したマウスを取り、そっとそれを保持する場合¶。
♪ and shove a needle in it ♪
ハリネズミが手に入る。
そのハリネズミを取れば
♪ with its nose plugged up so it can't breathe ♪
一番深いところで、川に投げ入れる。
ルフを手に入れるのです。
このラフがあれば。
頭を万力で挟まれながら。
そして、その尻尾を強く引っ張る。
蛇が出る
カメを手に入れたら..,
二刀流で...
たぶん死ぬんだろうけど。
でも、それがいいんです!






 

いや、ダラは馬鹿だ。ペットが夜這いしないように......テープを貼って、......いや...............................。

 
Mischek:

いや、ダラは馬鹿だ。ペットが夜這いしないように......テープを貼って、いや......その......その......。

なぜバカなのか?昔、若いころに聞いたことがある。それ以来、驚かなくなりました。自分で事実関係を検証したわけではありませんが。
 
artmedia70:
なぜバカなのか?私も昔、若いころに聞いたことがあります。それ以来、驚かなくなりました。私自身が事実関係を確認したわけではありませんが。
クマが数日前に雑草を食べることで、消化過程を正す
 
Mischek:
クマは数日前から草を食べ、消化を正しているのです。

)))ここから(第1段落)。

ベア彼は誰なのか?
熊は森の住人だと言うが、それはあらかじめ間違っている。クマは森の住人であるだけでなく、クマでもあるのです。彼は森に住んでいるだけでなく、存在しているのだ!それがクマです。彼がどのように人生を過ごしているのか、想像できますか?教えてあげよう。
熊は朝早く、冷たい地面で目を覚ますと、食べたくなって、猫の糞のような口を開けている。歯磨き粉がない!?だから、彼は歯をきれいにするために木を噛まなければならないのです。すると、クマが、失礼ですが、自分をなめているんです。何のために?ただ、それも魂がこもっていない。
確かなことは誰にもわからないが、もしかしたら彼は、食べることと寝ることを同時に、いつも望んでいるのかもしれない。次に、クマは森に入る。ラズベリー、ビルベリー、熊の子、キノコ狩りなど、その日出会ったものを食べるため。クマが何もしないとでも思っているのか?彼はやることがたくさんあるんです。彼は自分のパッチを回り、あちこちでウンチをし(そうやって縄張りを示す)、どこかでオシッコをし、みんなをなぎ倒し、食事をし、残りのクマの仕事をしなければならないのである。
熊は朝から晩まで耕すといってもいい。仕事が手に付かないのです。クマになるのは最悪だ。しかし、森の動物たちは皆、キツネのように食べるものがないのですが、キツネとその製品については、また別の機会にお話ししたいと思います。
だから、熊は。腹が減って、寒くて、年に一度くらいはヤリたいと思ってるんです。そして、冬になるとクマは眠ります。でも、寝る前に粘土を食べるんです。なぜかというと、若い読者諸君は私に尋ねるのです。その答えがこれです。だから、彼は糞をする必要がない。粘土を食べ、ケツの穴をベタベタにして、寝る。
かわいそうなクマさんのこと、なんでも考えてしまうんですね。いいえ、すべてではありません。彼もまた、追われているのだ。信じられるか?それは、めちゃくちゃだ。熊が森の中で目を覚ますと、口の中に糞があり、空腹で寒がっている。そして、耳の上か、そうでなくとも、ケツに散弾の8と5を!?それはラッキーですね。そんな休日はそうそうない。
だから、ハンターはとても勇敢な人たちで、クマがかわいそうなんです。


そして、こちらも(ここから)。

巣穴に入る前に、クランベリーや主に植物性の食べ物で胃をきれいにするのです。
この頃、湿地帯で見かけることが多くなる。獣は常に湿原にいる。臥薪嘗胆の時期が近づくと、熊は粘土や苔、毛などで長さ50センチ、あるいはそれ以上の止血帯を編み、細かい話で恐縮だが、肛門に突っ込むのである。このような栓を、動物の毛と硬い糞でできたコルクと考えるハンターもいる。これは、冬眠中に不随意の糞便によって外部から細菌が侵入しないようにするために、熊に必要なことである。
春になり、お尻にコルクを入れられたクマは、ちょっと落ち着かないので、とても斬新な方法でコルクを取り出します。高い木に登り、後ろ向きに倒れて地面に落ちる。もちろん、痛みに吠え、熊のように悪態をつきながらも、再び登り、プラグが抜けるまで地面に墜落するのである。
クマのコルクには、蓄積された有機物の泥がしっかり付いていて、最大5メートル先から飛び出してくるのです。圧巻です!

タフであること。)))

 
tol64:

)))ここから(第1段落)。


そして、こちらも(ここから)です。

タフであること。)))

いや、ほら、回せよ!新しいトピック「熊と尻」があるんだよ!うちのチャンネルだけだけどね(笑)

5メートルから落ちるのに、なんでこんなに小さいんだ? 100メートルからやってみよう。

 
Mischek:
さあ、回せ!新テーマ「クマとケツ」は当チャンネルのみ )

冬支度はもうお済みですか?止血帯を編んだことがありますか?)))

5メートルから落ちるんだ、なんでそんなに小さいんだ、100メートルからやってみよう。

私が作ったものではありません。))私は熊狩りをするハンターを知らないので、本当にそうなのかどうかはわかりません。でも、読んでいてとても面白かったです。あんなに笑ったのは久しぶりです。)))

 
tol64:

冬支度はもうお済みですか?止血帯を編んだことがありますか?)))

私が作ったものではありません。))知り合いに熊狩りの人がいないので、本当にそうなのかどうかわからないのですが。でも、読んでいてとても面白かったです。あんなに笑ったのは久しぶりだ。)))

私自身は見ていないのですが.

冬に行ったら、チェックしてみてください。そして、アルテミスを連れて。粘土を確認するそうです。

そこで笑いが起こるはずです。最後に

"トネリコ "から "カエデ "の葉が落ちる...

 
Mischek:

私自身は見ていないのですが...。

冬に行く、チェックする。そして、アルテミスを連れて。粘土を確認するそうです。

そこで笑いが起こるはずです。最後に

"トネリコ "から "カエデ "の葉が落ちる...

それが狙いなのでしょう。クマさんですね。これで、さまざまなソースからの情報が揃い、それがすべて真実かどうかを確認することができます。))

でも、それなら同じことをする必要はないですよね。やはり、あなたは特別な種なのですね。アーバン・ドメスティック)))