面白さ・ユーモア - ページ 1520

 
Mischek:

ビッチ、誰かに脅かされてる

2002年から2003年にかけて地球の近くを通過し、その後突然戻ってきた小惑星「J002E3」の軌道

小惑星とは全く思えませんね。

宇宙人だったんですね。

彼らは私たちを見て、考え、そして...家に帰りました。

5回目か6回目の補正で、ムーネとビビった......。
 
先日からFCで運営コンテストが始まっていて、賞金にドル、興味があればルールを教えますが...。
 
 
 
赤ずきんちゃんがおばあさんのところへ入ってきて、ささやきます。
- おばあちゃん!あなたのベッドに怖いグレイウルフがいる!
- ある人にとっては「怖い狼」、ある人にとっては「Vovchik」...。




 
server:
赤ずきんちゃんがおばあさんのところへ入ってきて、ささやきます。
- おばあちゃん!あなたのベッドに怖いグレイウルフがいる!
- ある人にとっては「怖い狼」、ある人にとっては「Vovchik」...。




 

地球上にどれだけ悪人がいるんだ(