面白さ・ユーモア - ページ 1526

 
server:
あなたと夜を過ごした...

今、私はあなたを馬鹿にしたように見ています......。

もちろん、渡さないけど...。

でも、聞くことはできたんじゃないですか?





バブルガムです。つまり、フーベルマン。

女性たちが何度もささやいた言葉
ウィスパー:「ダーリン
もちろん、そうです! でも、今はダメです。
ここでもなく、あなたともなく...

 
<br /> translate="no">です。

逃亡したチュルシュニクを連れ出せないことがわかると、すぐに穴埋めを始めたんだ :)すべては、ブースから始まった。

彼は事実をトランプのようにシャッフルしているだけだ。例えば(彼からの引用).

ロシア人であれば、先ほどのような文章を発表することはできない。

そして、例えば、私は、(国営放送のチャンネルでも)ここの野党はもっと厳しいことを話していて、それを公表していると聞いたことがあります。ましてや、「マケインはロシアの愛国者」などというマラスムは、批判に耐えません。もし、彼がここで(サハロフのように-アメリカで子供を育て、自らも人権活動家として)ではなく、家族として何年も暮らしていたら...たぶん人々は彼を信じただろうね。その時、彼らは彼を信じていたかもしれない.このままでは、海の向こうの読者にしか興味のない記事になってしまう。私の謙虚な意見です、失礼しました。

 
ロシア大統領選にマケイン氏
フォーラム・チャンク・フォー・オン・ザ・バス
 
金持ちには癖がある。権力者になりたがる人、すでに権力者になっている人、(モスクワの「魅力」に飽きた)人が集会に人を連れてくる人・・・。そして、私たちは彼らなしで生きてきたし(寓話ですみません)、これからもそうしていくでしょう...。

誰かが言っていたように

  • もし、ロシアでウォッカが突然なくなったらどうなるのだろう。
  • 自然界には、跡形もなく消えてしまうものはありません。ロシアでウォッカが突然消えても、どこかに現れるはずだ。そこで、ロシアが登場するのです。

彼らはアイデンティティについて議論しているんだ、わかるだろ...。:)

ちなみに、Facebookには3日間の猶予が与えられているそうで、うまくいかなければロシアで閉鎖されるとのことです。

 
newdigital:
...

ちなみに、Facebookには3日間の猶予が与えられているそうで、うまくいかなければ、ロシアで閉鎖されるそうです。

何を修正する必要があるのか?
 
tol64:
何を修正する必要があるのか?
どうだろう。添加物や混合物に関するもの(例えば、我が国の領土で禁止されている混合物の広告があったように、その広告は国によって区別されているが、ここでは間違えたのだろう)。現在、RBCで放送中です。
 

それはないでしょう。だって、メドベージェフも閉鎖されるんでしょう?信じられませんね.


 
newdigital:
金持ちには癖がある。権力者になりたがる人、すでに権力者になっている人、(モスクワの「魅力」に飽きた)人が集会に人を連れてくる人・・・。まあ、私たちは彼らなしで生きてきたし(寓話で申し訳ない)、これからも生きていくだろうが.

誰かが言っていたように

  • もし、ロシアでウォッカが突然なくなったらどうなるのだろう?
  • 自然界には、跡形もなく消えてしまうものはありません。ロシアでウォッカが突然消えたら、どこかで現れるということです。そこで、ロシアが登場するのです。

彼らはアイデンティティについて議論しているんだ、わかるだろ...。:)

ちなみに、Facebookには3日与えたそうですが、うまくいかなければロシアで閉鎖されるそうです。

デモの話を少しすると、森林帯(モスクワ)で誕生日パーティーを祝っている、その近くで20人ほどの若者が肉を焼いている、パーティーに遅れてきた人たちが「みんな、一人3000ルーブル稼ぎたいから、沼地に抗議に行こう」と近づいてきて、20人全員が必ず行ってくれるのです。- もちろん行きますよ。そんなタダみたいなお金は毎日あるわけじゃないし、誰かが集会に行ったところで、本当の「愛国者」は15%しか集まらないかもしれないと、彼らは嘆いているのです。
 
server:
集会の話を少しすると、私たちは森(モスクワ)で誕生日を祝って座っている。20人ほどの若者が近くで肉を焼いている。遅れてきた人たちが近づいてきて、「みんな、一人当たり3千ルーブルを稼ぎたい気持ちがある、沼地へ抗議に行こう、20人全員が必ず行く」と言うのだ。- 誰かが集会に行ったとしても、本当の「愛国者」は15%しか来ないかもしれない。

いつもどうなんだろう...。集会には行かないが...。私は集会には行きませんが・・・少し前に、「グラドル」たちがFacebookで絡んでいる(それを使って集会を開いている)のを見たことがあります。プーシキンの詩を反プーチンの詩(子供の詩があるように...)にアレンジしたある詩人(詩人はいる)とfbで議論したこともあるんだ。「血注.など- は、プーシキンのリメイクなので読んでいて気持ち悪かった) - P*tinがいかに血生臭いかという子供向けのホラー小説のような ...

...と印刷される。そして、マケイン氏は自分だけが・・・と言う。:)彼はただの世間知らずなんだ.