今後のFX業界について - ページ 54

 
transcendreamer:

すでに混乱しているようですが...。

2回目の休戦のゴングが鳴る。社会主義者は資本主義者を抱き込む。宴会です。踊ること。

 
transcendreamer:

しかし、ムホスランスクのことであっても、ムホスランスクの住民が自分たちで立ち上がり、より良い場所に移ることができないのは誰のせいなのか、だから彼らを苦しめればいい、誰も彼らのために問題を解決しないのです。

誰が傍観者になったのかを知るために、年表を再構築してみよう。

transcendreamer:
Заводы платят одинаковую ЗП, других заводов тут нет, куда они убегут?
khorosh:
Даже сейчас неодинаково(сравните среднюю зарплату в Москве и в каком-нибудь Мухосранске, где имеется один завод. Я же вам описываю гипотетическую ситуацию, которая возникнет, если мои предложения будут законодательно оформлены. А вы все переносите на существующую ситуацию. Зачем же при аргументации ссылаться на существующую ситуацию? Похоже на глумление или издёвку.

その後、自分の間違いを認めざるを得ませんでしたね。工場には平等な給料が支払われていない。でも、横道にそれてしまったんですね。

transcendreamer:
кто виноват что жители Мухосранска не способны взять себя в руки и переехать в более достойное место, так что пусть страдают, никто за них не будет решать их проблемы.

まあフライパンのようなものですね)。このような論法であれば、私の誤記を指摘された後、-と宣言すべきですし、黒人が吊るし上げられ、警察が嫌がるのは、彼らが足で立って生きている時です-)と宣言すべきです。

それに、問題の解決策としては最適ではない。ロシアでは、すでに人口も都市も非常に偏在しています。そして、この状況をさらに悪化させることを提案していますね。

 
transcendreamer:

すでに混乱しているようですが...。

代名詞の'we'を'I'に置き換えれば、同意)
 
khorosh:
Заводы платят одинаковую ЗП, других заводов тут нет, куда они убегут?

私の例を参考にしたのです。


Даже сейчас неодинаково(сравните среднюю зарплату в Москве и в каком-нибудь Мухосранске...

あなたは別の状況を話し始めた


Я же вам описываю гипотетическую ситуацию...

しかし、ここにきて、別の状況に移っていたのはなぜですか?

 
khorosh:

フライパンの中にいるようなものです)。もしあなたがそのような極論を使うなら、私の誤った発言を指摘された後、私はこう述べるべきでしょう - そしてあなたは黒人を吊るし、警察は彼らが立って生きているのを好みません -)

😆🤣😂😁

また、問題の解決策としても最適とは言えません。ロシアはそのままでは人口も都市も偏在しています。そして、あなたはこの状況を悪化させることを提案しているのです。

ロシア連邦の領土のほとんどは人が住めないのに、なぜこのような憂鬱な状況に多くの人を追い込むのでしょうか?

 
transcendreamer:

いずれにせよ、繰り返しになりますが

自分の健康は自分だけの責任であり、誰もただで食べさせてくれる義務はない。

タダで飯を食わせろと要求する場所を教えてくれ。

 
khorosh:

誰が逃げたのかを知るために、年表を再構築してみよう。

その後、自分の間違いを認めることになったんですね。工場は同じ給料ではありません。でも、横道にそれてしまったんですね。

まあフライパンのようなものですね)。このような論法であれば、私の誤記を指摘された後、-と宣言すべきですし、黒人が吊るし上げられ、警察が嫌がるのは、彼らが足で立って生きている時です-)と宣言すべきです。

それに、問題の解決策としては最適ではない。ロシアでは、すでに人口も都市も非常に偏在しています。そして、あなたはそれをさらに悪化させることを提案しているのです。

総じて、今回も真っ当な質問から逃げているように見受けられますが、もう一度言います。

  • なぜ平均賃金がオーナーの利益を制限しなければならないのか、あなたは説明できていません。
  • 何を根拠に他人の財産である起業家の純利益を侵害するのか正当化できていない
  • 利益が出ない場合、起業家に補償 するのか、という質問に答えていない
  • 公平な分配と適正な給与を定義していない
  • 利益、所得個人 所得の概念をごっちゃにしている
  • 個人の金銭的な問題は、より裕福な人が解決すべきと考えている。
 
transcendreamer:

(笑) 😆🤣😂😁 黒人と関係ある?

ロシア連邦のほとんどの地域で生活できないのに、なぜこの不況の中、さらにそこに 入れるのか?

問題は、工場によって賃金が違うということでした。それが、小さな町の住民がもっとまともなところに引っ越せということと、どんな 関係があるのだろうか。

誰がそんなこと言ってるんだ?あなたは?

私の記憶では、そのようなことは言っていない。
 
Mykola Shevchenko:

私たちが見慣れているFXの未来はどうなるのでしょうか。

昨日、長年付き合いのあるある証券会社のサイトを見ようと思ったら、サイトが機能しておらず、ググり始めたら、数年前から放置され、残りの顧客の資金と一緒に消えていたことが判明した。そこで、alpのサイトを見て、パムの評価を見ることにしたのです。200万のPaymasterとは別に、also!!!!!!がある。7口座が10万円の投資、残りはそれ以下。2015年の比較では、同じアルプスでも投資額が10万円を超えるパムは、業界全体を疑いたくなるような状況でした。

その理由は、はっきりとはわからない。PAMMサービスや一般的なFXで大損した後の失望、一般的な宣伝の影響による暗号への切り替え、あるいは一般的な金融危機や不安定さなどが考えられます。

一般的には、払い戻しはなく、1日で廃棄され、所有者がいなくなることが多いことを考えると、簡単な話ではない。そして、業界の衰退の一般的な力学を考慮すると、それは大規模になる可能性があります。以前はさまざまなDCの詐欺が起こっていましたが、今は業界全体から顧客が大量に流出したことが原因かもしれません。

私は間違った結論を出してしまったかもしれない、他の参加者の意見を聞いてみるのも面白いかもしれない)

これはずっと前に始まったことなんだ

というように、この話題はいつも出てきます。

"FXの真実のすべて "などなど...。

マヤコフスキーが一人の男について言ったように.

FXは今生きている、FXは生きていた、FXは生きている、FXは生きていく !

 
khorosh:

工場によって給料が違うという質問でした。このことと、 小さな町の住民がより良い場所に移住することを提案することと、どんな 関係があるのでしょうか?

誰がそんなこと言ってるんだ?あなたは?

私は、覚えている限りでは、そのようなことは申し上げていません。

私は、「ロシアでは、すでに人口や都市が非常に偏って いる」という一節に反応しただけです。"

もちろん、地域の発展によって給料は変わる。優秀な人はより成功した地域に移り、そうでない人は不況の都市に留まる。

ちょうど、工場から工場への移動のようなものです。