今後のFX業界について - ページ 122

 
Aleksei Stepanenko:

私は調査員ではありません。真相を知るために自分で観たんです。そして、見終わった後、この人たちは上手に嘘もつけないんだな、と少しも疑わなくなった。そうでしょう?

まあ、本当にホロシ、認めてくれ。ご覧になった感想をお聞かせください。口から引きずり出されるようなことはない。そんなのおかしいよ!

本物のGRU諜報員は嘘のつき方を知っていて、あらかじめすべての答えを用意しているので、不意打ちを食らったりはしないのです。彼らは嘘発見器を騙す方法まで知っている、なぜならそうするように訓練されているからだ。ここでは、まったくそのようなことはありません。

 
それは確かです。
 
/Aleksey Nikolayev:

フリオ・コルタサルの短編小説「仰向けの夜、顔を上げて」をまだ読んでいない人は、ぜひ読んでみてください--短いですから。万が一、あなたが物語の登場人物として、...[検閲により削除されました]

思い出すのは...魔術的リアリズムは、宇宙論と同じくらい身近なものだ......。時々、他の人の人生に移動して、それは私に似ているけれど違うということさえあり、私の別の歴史を思い出すのは奇妙なことです...。ある夢では結婚もした😱🤣それとも波動関数の反響・反射でできた多元的宇宙の別バージョンの世界なのか...。例)ある夢で妖精のプーさんが亡くなったことを知り、夢の中でわざと携帯からググって確認した......。と、改正が成立する直前、私は例外的に停滞した劣化した未来にいる夢を見ました 救急車も動かないが、未来的な全体主義、あらゆるものの管理、1984年/半減期の雰囲気の要素がある。なんとか仲間と出会い、その仲間と仮設の救急車を作り、原始的な仮設キャラバンで病人を運び、それでお金も 儲けたが 追われてスラムに隠れた。そこで預言者に出会った。- 15年間支配した後、突然失脚する<緊急排便効果を体験する>......。16年と言った方が正しいような気がしたが、なぜか15年になっていた...。

 

よし、ドリマー、何をぐずぐずしてるんだ?

今すぐ本作りに取り掛かれ。最初の印刷は、30万枚くらいから試してみようと思っています。

 
Aleksei Stepanenko:

よし、ドリマー、何をぐずぐずしてるんだ?

今すぐ本作りに取り掛かれ。初刷りですが、まずは30万枚くらいを目安にしようと思っています。

考えていたんです。

 
これは冗談ではありません。アイデア、プロット、パッション、すべてが揃っているのです。
 
transcendreamer:

銃は男根のシンボルってこと?(苦笑) わかりました。でも、他の夢では銃が撃てるんです。

だいたい、私は意図的に人を殺そうとはしていない、彼らは状況の犠牲者なのだ。

なーんだ。ここの銃は使うべきものだが、使えない。ちょっとミスマッチなんですよね。

 
khorosh:

本物のGRUのエージェントは、嘘のつき方を知っていて、すべての答えをあらかじめ用意しているので、不意打ちを食らうことはないのです。彼らは嘘発見器を騙す方法まで知っている、なぜならそうするように訓練されているからだ。ここでは、そのようなことはありません。

特命係の凄さを伝えるソ連ネタが溢れかえっていますね。しかし、それらはあくまで物語であって、現実は......。

そんなに嘘がうまいなら、GRUじゃなくてハリウッドで働いてるはずだ。また、時にはハリウッド俳優の「舞台上での嘘」も見ることができます。

 

.

 
khorosh:

私には弟がいて、その弟もドイツに住んでいました。1年ほど前に亡くなりました。心臓弁はドイツで交換した。最期を迎えた時(兄が自分でそう言っていた)、再び手術をしたのです。しかし、外科医は片方の弁を取り替えただけだった。そして、弟に「1つはまだいい、磨り減ってない」と説明した。同時に、弟と同じ部屋にいたドイツ人は、両方のバルブを交換した。その弟は間もなく亡くなった。外科医は、お金を節約して自分の仕事を少しでも楽にしようと考えたのだ。おそらく、ロシア人が劣っていると思ったのでしょう。

3年前にがん専門病院で手術しました。こめかみのバサリオーマを切除し、お腹の皮膚からパッチを貼りました。全て完璧に行われ、素晴らしい全身麻酔で、何も感じませんでした。そして、賄賂もなし。だから、ドイツの医療の質に対する賛美歌は、あまり公平ではない。そうですね、私たちがやらないような手術もやっています。しかし、海外から学びに来る人もいるほど、ユニークな手術もあるんですよ。

死んだ兄の息子(私の甥 )の 仕事であるオートハウスを紹介します。中古車の下取り甥は本物の近代資本主義者だ。俗に言う、センスのいい着こなしをしている。ドイツで売られている服は自分にはふさわしくないと考え、イギリスのおしゃれな会社に特注で書き出す。

そして、ここは彼のカントリーハウス。