今後のFX業界について - ページ 47

 
transcendreamer:

そしてまた、(準)社会主義者の要求の本質は、「何でもかんでもタダに しろ」という一点に集約されることがわかる。😁

それが本当に要求されるのであれば、私は社会主義者ではありません。何でもかんでもタダでくれとは言いません。お金はまだ廃止されていない、カードで陳腐化した商品を配ることができる、つまりタダで配れる。そんなのいらないよ、お金は十分あるんだから。

 
vladavd:

もちろん平等ではありませんが、自分の文化やメンタリティを持つネイティブスピーカーの方が、他の条件がすべて同じ であれば、より身近で価値のあるものになるでしょう。まあ、彼とはスターリッツや2脚の椅子の冗談が言えるからですが、ある韓国人とは無理です。そして、彼(このホスト)は私と一緒にいられるので、それは貴重なことです。

それはあなたがそれを書いたのは良いことだ、不平等な態度は、キーポイントであり、次に親密さのサークルを区別する方法が来る、誰かがすでにここで述べた、もちろん、それはすべてのために異なっており、私はすべての私の同胞を愛していると言うだけでは公平ではない、あなたが個人的にすべての人を知ることができないので....

比喩はシンプルでわかりやすく、完全に実例を用いて説明することができます。もし、国民(あるいは他の)アイデンティティを重視する他の民族の代表者と対立することになったら、どうなるのでしょうか。相手がすぐに応援団を結成し、自分だけが取り残される可能性が高いからです。

ここで何を言うかというと、意図的に不利な条件でぶつからないことです。民族だけでなく、社会階級やファンでも、うっかり間違った部門に入ってしまうと......。

そのような支援団体はありません。内側の輪は小さく、外側の輪は、あなたと同じように独立した進歩的な個人で構成されていますが、あなたとの親近感やあなたを支援する必要性を感じません。 彼らは身を引いています。なぜなら、気にせず自分たちで解決するからです。人は皆同じ、腕と足と頭なのです。

あ、ロシアで凶悪犯に殺されたら、国の支援団体が助けに来てくれると思ってるんだろう。バカにしないでください、本当に。

そして、あなたの対戦相手は、インサイダーとアウトサイダーを認識する信頼できるシステムを持っています。これは、10対100の名目上の力のバランスで、実際の紛争では10対1が参加するという事実につながります。なぜなら、99人は、どんな愚かな古風なアイデンティティーの喪失に関連して紛争の当事者であると感じない傍観者としてあくびをしているのです。でも、その場合、面白い思弁的な抽象論ではなく、古き良き時代のふざけたポストモダンの顔をして飛んでくるんですよ(笑)。

フーリガンの状況はどの国でも起こりうることで、これが愛国心というテーマとどう関係するのか、私にはまったくわかりません。そんな愛国者の私が、野生の過激派ジハード主義者に襲われたら、こんな時どうするんだ?実のところ、なぜこんなことを書いているのか全く理解できないのですが?愛国心の実践は、人生にどのように役立つのでしょうか。

 
khorosh:

もし彼らがそれを要求するならば、私は社会主義者ではありません。何でもかんでもタダでよこせとは言いません。まだ誰もお金を廃止していないが、賞味期限切れの食材をカードで、つまり無料で配ることはあるだろう。そんなのいらないよ、お金は十分あるんだから。

しかし、これまで何度も見てきたように、それこそまともな報酬を要求しておきながら、見返りを与えるとは言っていないのです。

また、あなたは純利益という形で起業家の私有財産を侵害しようと何度も試みており、一般に潜在的に危険な社会主義者の仲間入りを果たしています😉。

 

空から現金が降ってきて、私のポケットに入るような強い願望があります。

どんな哲学も、私のこの鋭い渇望を鈍らせることはできない。

どうしたらいいんだろう?私の正統な魂を貧困と不幸のどん底に落とさないでください......。

 
transcendreamer:

もう一つ、とても遠回しに例えると、ここで火事があったら、もちろん助けようとしますが、カリフォルニアやオーストラリア、シベリアの火事を消したら、私は行きません😃皆さんも行かないと思います、ちなみにそこでは人々が苦しんでいるのです- では、同胞を大切にしないあなたは、どんな愛国者なのでしょうか?

ポグロムや不況の話なんて、まるで1990年代のダイヤルアップ接続で書いているみたいだ。 ポグロムや不況ってなんだ?- 街で何か悪いことが起きていたら警察に通報すればいいだけなのに、うつ病には誰も何もしてくれない、ロシアは何十年もうつ病なんですか?- ところで、なぜうつ病を何とかしないのですか?

なぜ私に余計な資質をつけようとするのか理解できません。 私は、警察や救助活動などを放棄するようなことは書いていません。

デマゴギー!

我々は一般的な原則について話しているのであって、具体的な出来事に対する具体的な人物の個人的な貢献について話しているのではない。必要な措置や決定の複雑さを考慮すれば、この貢献が可能だとしても平均的には非常に小さなものになることは明らかである。どうやら、「何をした」という些細なレベルにまで降りてしまうと、紛争の熱気の中で少し疲れてしまったようですね。:)

transcendreamer:

本音で議論することがないことを認めたということでしょうか。

ただ、その辛辣さとテンポの良さゆえに、時間とエネルギーが必要で、面白いけど難しいということです。

トランスセンドリーマー

周辺に何があるかはわからないかもしれませんが、今のところカニバリズムの事例はないようです。

とにかく、利益を周辺に還元しろとか、何を言いたかったんだ?😂🤣😅

アメリカは何十年も落ちるのを待っているのに、なぜか何も落ちない、待ち時間が長いらしい...。

いやいや、もちろん利益は神聖なものですよ :)ただ、あまりにも断定的に新秩序の勝利を宣言されたので、少し時期尚早のような気もするのですが。米国のデフォルトは、私は比喩的に、純粋に旗艦と一般的に、市場と何もこの状況で消費者と産業活動を 維持するために iPhone ボタンの別の再設計よりも良い実行している現代経済の象徴として、現在のパラダイムを提供しています。

 
Alexander_K2:

空から現金が降ってきて、私のポケットに入るような強い願望があります。

どんな哲学も、私のこの鋭い渇望を鈍らせることはできない。

どうしたらいいんだろう?私の正統な魂を貧困と不幸のどん底に落とさないように......。

先人が「天からのマナを待つな」と言ったのは無駄ではない。

 
transcendreamer:

しかし、これまで何度も見てきたように、それなりの報酬は要求するが、見返りを与えるとは言わないというのは、まさにこのことだ。

また、あなたは純利益という形で起業家の私有財産を侵害しようと何度も試みており、一般に潜在的に危険な社会主義者の仲間入りを果たしています😉。

何でもかんでもタダでよこせ」と「まともな賃金を要求する」ことは同じではありません。あなたは印象を良くするために誇張表現に頼っています。このことは、あなたが議論を尽くし、説得力を持たせるために、私の立場を不条理なまでに歪曲しなければならないことを物語っています。それはフェアじゃない。

 
Alexander_K2:

空から現金が降ってきて、私のポケットに入るような強い願望があります。

どんな哲学も、私のこの鋭い渇望を鈍らせることはできない。

どうしたらいいんだろう?助けてください、善良な人たちよ。私の正統な魂を、貧困と惨めさのゴミの穴の中で滅ぼさないでください......」。

まず存在論、公理論、グノセオロジー、アガトロジー、それから初めてお金 だ!」。

 
khorosh:
トランセンドリーマー

この時点では、引き分けに応じたほうがよさそうです。チョロシもドリマーも理にかなった指摘をしているからだ。静電気が蓄積されて、止まらなくなるんです。

みんな、わかったよ、永久機関なんだね。これで、私たちはとんでもない金持ちになれるぞ!
 
khorosh:
何でもかんでもタダでよこせ」と「まともな賃金を要求する」ことは同じではありません。あなたは印象を良くするために誇張表現に頼っています。これは、あなたが議論を尽くし、説得力を持たせるために、私の立場を不条理なまでに歪曲しなければならないことを物語っています。それは不公平だ。

あなたの投稿をもう一度読んでみてください。あなたはきちんとした給料を要求していますが、その財源をどうするのか、どうするのか、それは沈黙です。- それは、社会主義者のいつものように、「乞食」です。


私の主張はこれまでも、そしてこれからも揺らぐことはありません。私は、実力主義と自発的な契約の 原則に基づく報酬を支持し、誰にでもお金を与えることは有害であり、自分で働いて稼ぐようにします。財産の不可侵性と純益保護、控除先を選択できる最適な税制を支持します。 私は未来に対してできるだけ前向きで建設的、楽観的でありたいと思います。