今後のFX業界について - ページ 14

 
khorosh:

結局のところ、生産するのは現場の社員なのです。

これは断定的な表現である。そして、もし従業員が企業から分離した場合、企業のオーナーから与えられた条件なしに、自分たちだけで生産を続けることができるのだろうか、ということは容易に理解できるだろう。- 確かにそうですね。それで、従業員が製品を作っているのではなく、企業全体が作っているのであって、スタッフはほとんどサービススタッフでしかないことがわかります。あるいは、実際の工場でそのやり方を見てくればいいのですが......。

自分のお金で設備を買ったわけでもなく、生産連鎖・変換を計算したわけでもなく、原価計算や効率評価をしたわけでもなく、ただ給料をもらうために働いていた一般社員......」。

主なものは、所有者がビジネスのアイデアを介して考え、結実にそれをもたらしたということです。所有者が融資と選択した宿泊施設、所有者が弁護士やマーケティングの専門家を発見した、それは残念ながら一部の人々はちょうどそれが何の費用もかからないと思うことができないものだ......


と、稼いだ金を払わず、ダニのように血を吸う)

確かに、経済の全体像を理解しないまま、典型的なボトムアップの見方をしている......。裏街道のおばあちゃんたちの口癖だ...。こんなのおかしいよ!?

なぜアンダーペイなのか、どのような根拠でアンダーペイと判断しているのか、いつもアンダーペイなのか、オプションはないのか。🤣

そして、一番の疑問は、なぜ、つまらない肉体労働のために、これほどの報酬を払わなければならないのか、ということである。

を、本当に考えている。

 
Aleksei Stepanenko:

何があっても、進化は生物を常に環境に適応させることを促し、その結果、変化していくものだと言えるでしょう。何が起きているのか、存在意義の本質がつかめない。ここまではいいのですが...。

人間存在のテレオロジーは、非常にグローバルな問題で、そんなにすぐには解明されませんよ😃。

進化論的な動きは、生物系に限らず適用されることは間違いないでしょう

 
Aleksey Nikolayev:

資本主義と社会主義など、他のイズムに対する対立は基本的になく、グローバル金融資本とグローバル産業資本の対立があり、それ以外はこの闘争のエピソードに過ぎないというのが現在の定説ですが、いかがでしょうか。私見ですが、良い陰謀 論だと思います)

質問であれば、司会者は文末にクエスチョンマークを付けます。それとも酔っぱらいのドクトルが置き忘れたのか?

 
transcendreamer:

なぜ、理由は何ですか? これで3回目か4回目の質問ですが、答えが聞けません - なぜ?


その答えは、ここに ありました。

私は起業家そのものに反対しているわけではないし、その有用性も認識している。私は、資本主義と社会主義の大きな違いとして、私企業に反対しているわけではありません。ただ、企業が生産した製品を売って得た利益をどう分配するかは納得がいきません。利益の大半を、オーナーを筆頭とする上流階級が占有している場合。経営者が持つべき個人所得は、企業の従業員の平均給与の10倍以下でなければならないと思います。10回で十分だと思います。オーナーは従業員の10倍良い暮らしをしていれば十分ではないでしょうか?もちろん、起業家が生産活動やインフラ整備に費やすお金はカウントしていない。あくまで個人的な消費に使うお金についてです。

Будущее у Forex индустрии
Будущее у Forex индустрии
  • 2021.05.08
  • www.mql5.com
Какое будущее у Forex, в том виде, в котором мы его привыкли воспринимать...
 
transcendreamer:

(ちなみに融資は政府からではなく、中央銀行からでしょう)。


誤解を恐れずに言えば、中央銀行は政府の命令や政令によって融資を行っているのです。

 
Uladzimir Izerski:

いや、絞首台には餌が必要なので、絞首台が 好きではないのでしょう。

なんで養うんだろう、理由はなんだろう、そして何より私に何の関係があるんだろう😆😅😄 負け組みに養わせたくない...。

破壊すれば人生が好転するのはいかがなものか。

まあ、世界的な人口過剰という意味なら、もちろん人口最適化は必要です。この問題はとっくに終わっています。多くの人が必要とされていないだけです。でも、大量殺人という意味ではないんですよ😆。

実は、あなたのことをもっと評価していたんですよ。あなたは私の尊敬を失いました。可哀想に。フェアじゃないからって釈明はしないでね))

同じことを繰り返すのか...でも、気にしない...。文脈からして...

あなたの例は、どのように対話をしてはいけないかの反例になるかもしれません...。

は、このようにまさに文字画像と自分を同一視してチマチマと関連付けるからこそ、明らかに気分を害して爆死しているのでは...?

 
transcendreamer:

人間存在のテレオロジーは非常にグローバルな問題で、そんなすぐに分かるものではありませんよ😃。

アリストテレスはすでに、原初的な原因として神の考えを受け入れるか、あるいは、より多くの原初的な原因が無限に繰り返されることを受け入れなければならないと主張していたのだ。これは、人間の認知能力の根本的な限界であり、回避することはできないらしい(自分を欺いているのであれば別だが)。

 
Uladzimir Izerski:

質問であれば、司会者は文末にクエスチョンマークを付けます。それとも、酔っぱらいのドクトルが置き忘れたのか?

メタノールで視力が低下しているようですね。)

 
transcendreamer:

なぜ餌をやるのか、その理由は何なのか、そして一番大事なことは、私に何の関係があるのか、です😆😅😄 負け組みに餌をやりたくはないのですが...。

まあ、世界的な人口過剰という意味なら、もちろん人口最適化は必要です。この問題はとっくに終わっています。多くの人が必要とされていないだけです。でも、大量殺人という意味ではないんですよ😆。

同じことを繰り返すのか...でも、気にしない...。文脈からして...

あなたの例は、どのように対話をしてはいけないかの反例になるかもしれません...。

テキストボックスの画像と自分を同一視することで、まさにこの暴徒と自分を結びつけているからこそ、気分を害して爆死しているのは明白なのだが...。

全部話したよ。実力があればもっと深くてもいい。硬い形をしていますが、退屈はしません。

 
Aleksey Nikolayev:

資本主義と社会主義など、他のイズムに対する対立は基本的になく、グローバル金融資本とグローバル産業資本の対立があり、それ以外はこの闘争のエピソードに過ぎないというのが現在の定説だが、いかがだろうか。私見では良い陰謀 論)

私は、発展の法則は領域に対して相対的に不変であり、市場も歪んだ形をとるにせよ不変であると信じていますが、これは市場であり(例えば闇市場があったことを思い出してください)、社会階層は領域を覆う旗とは別に存在し、どんな社会であれエリートと呼ばれるものは存在し、歴史社会主義はむしろ(エリートと市場の間の)格差を最も表現した資本主義の極端で極めて反社会的な形態です。

私は、主な争いは、数千年前とまったく同じ支配を目指す論理に従う支配者集団の間にあるとさえ言いたい。技術のレベルが変わったことは問題ではなく、人々の心理は+/-同じだ。

でも、金融資本と産業資本という対立軸は設定しない。特に理由はないと思うのですが......。