今後のFX業界について - ページ 13

 
khorosh:

しかし、事業を始めたからといって、生涯にわたって非常に太い年金を受け取ることはできないはずです。

従業員とは違い、実際にリスクを負っている。そして、給料ではなく、利益や損失を受け取っている。

結局のところ、普通の社員が生産し、彼はダニのように彼らの血を吸い、彼らが稼いだお金を余分に支払うことなく、:-)

そう、そしてスクープを振るうのは、彼らを養う者だ。

 

資源をめぐる競争は、人間の発明ではなく、地球上の生命の本質である。競争がなければ劣化し、より意欲的な人材がその場を埋めることになる。

人間の世界でもそうです。

 
khorosh:

起業家が新しいビジネスを始めたとしても、だからといって、従業員の平均給与の1,000倍以上の給与を生涯にわたってもらう権利があるわけではありません。

なぜですか、理由は何ですか? これで3回目か4回目の質問ですが、答えが出ません - なぜ?

新しい会社を設立するとき、政府の補助金による融資や税制上の優遇措置が一定期間受けられるかもしれないが、それだけでいいのだ。

あるいは、そうでないかもしれません。😉それで?
(ちなみに融資は政府からではなく、中央銀行からでしょう)。


しかし、彼はビジネスを始めるために生涯、非常に太い家賃を得るべきではない。

なぜ、何のために?

結局、製品は平社員によって作られ、彼は彼らが稼いだお金を余分に払うことなく、ダニのように彼らの血を吸うのです:-)

悪の資本家についての典型的なソ連の教科書のエントリーですね😆 陰鬱な色合いの絵が欲しい...。

長年にわたり、どのような深い認知の歪みが生じているのか、驚きです。

なんで起業家なのにダニ・吸血鬼・吸血鬼である必要があるんだ?

柄にもなく、心にもなく

起業家は労働者のために仕事を作り、そうでなければ彼らはここで働かないでしょう。

起業家精神がなく、「抑圧された階級」のプリズムを通してしか物事を見れないのは明らかです。

そろそろ、このパターンを捨てて、ポジティブシンキングに移行する時期なのでは?

 
transcendreamer:

人前で叫んで恥をかくだけだ。

あなたはおそらく、貧乏人と自分を結びつけて、それで金持ちに怒りと嫉妬を感じているだけなのでしょう--それはあなたの書き込みから明らかでした。

私は誰の破壊も要求していない - また、あなたは物事をねじ曲げていますね- そういう意味じゃないんです。

叱られるってことは、正しいことをしてるってことだもんね😆。

ああ、まだ私のヒントを聞いてないのか。ビスケットを買えるのは、私一人。残りは誰に売るんだ?YOUが資本家なら。

工場の方が気になるんじゃないですか?ビスケットを食べないんですね。余裕がない。

 
Andrei Trukhanovich:

社員と違ってリスクを負っているのだから、給料をもらうのではなく、利益を得るか、損失を出すか。

そう、スクープを振るうのは、それを養う者だ。

その通り、起業家(忌まわしい資本主義のダニ)は、経済に動きを生み出し、少なくとも新しいアイデアで世界をより良く変えようとする試みを生み出す。たとえそれが配送/物流であっても、ありふれた商人でさえ、新しいサプライ チェーンを生み出すことで価値を生み出すのだ!」。

ただ、どうやら気づくきっかけがなく、起業家に対する階級的な憎悪でしか考えられない人もいるようです😄。

 
Uladzimir Izerski:

まだ、私のヒントをつかんでいないようですね。ビスケットを買えばいいんだ 一人でで、残りは誰に売るんだ?資本主義者ならね。

工場の方が気になるんじゃないですか?ビスケットを食べないんですね。余裕がない。

シーッ、シーッ...なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?

このフォーラムのみんなは、私が工場で働き、Ashanの荷揚げで月光浴をし、かろうじて生活費を稼ぐことができることを知っています。

 
Aleksei Stepanenko:

資源をめぐる競争は、人間の発明ではなく、地球上の生命の本質である。競争がなければ劣化し、より意欲的な人材がその場を埋めることになる。

人間の世界でもそうです。

そうなんです! 競争があるからこそ、人が育つんです。

それどころか、戦争さえも進歩を促すという、物議をかもす矛盾した指摘をすることもある。

戦争があまり楽しいものではないことは明らかですが、歴史的にはそうです。

 
transcendreamer:
戦争も進歩を促すという、賛否両論ある矛盾した考えを紹介します。

進化とは、生物が常に環境に適応していくことであり、環境もまた変化していくことです。何が起きているのか、存在意義の本質がつかめない。ここまではいいのですが...。

 
transcendreamer:

シーッ、シーッ...なにゆえそんなふうに叫ぶのか

このフォーラムの皆さんは、私が工場で働き、芦安で荷揚げをして、文字通り栄養失調で生活に苦しんでいることをすでにご存じでしょう...

いや、ハリバが 嫌いなのはハリバに餌が必要だからでしょ。

破壊すれば、あなたの人生も良くなるのに、いかがなものでしょうか。

実は、あなたのことをもっとよく思っていたんです。あなたは私の尊敬を失いました。それは残念なことです。フェアじゃないからって釈明はしないでね))

 
transcendreamer:

そうだ! 競争があるからこそ、人は良くなる

実際、私は、戦争でさえも進歩を促すという、物議をかもす、矛盾した指摘をすることもあります。

戦争が楽しいものでないことは理解できるが、歴史的にはそうなのだ。

また、資本主義と社会主義など、他のイズムに対する他のイズムの対立ではなく、グローバル金融資本とグローバル産業資本の対立であり、他のすべてはこの闘いのエピソードに過ぎないという、現在の通説はどうでしょうか。私見では良い陰謀 論)