今後のFX業界について - ページ 12

 
transcendreamer:

より成功し、より価値のあるものがより多く報われる、それが普通であることを認識する必要があります。

より成功した人は、常により成功した人物と一緒にいる)))

そして、給料はフィギュアと顔の成功に左右される。

数字の平等には賛成できない。

 
Uladzimir Izerski:

仕事があるところでしか儲からない。

最後の投稿で、あなたへの敬意を失いました。

間違っていると思うんですね。

痛いところを突かれましたね😁。

私はただ、誠実に自分の意見を述べたまでです。

 
khorosh:

一人の人間が、平均的な従業員の10倍以上の利益を会社にもたらすことは不可能である。ただ、現実的ではないと思うんです。

それはなぜでしょうか?

まるで宗教の教義のようですね。

新しいビジネスの創造者は、常に先見の明と潜在的な開拓者であり、彼らは常に、ただ仕事に来る人たちよりも多くの価値を創造するのです。

 
Uladzimir Izerski:

より成功したものは、常により成功したフィギュアを持つものであった)))

そして、給料はフィギュアと顔の成功に左右されるのである。

私は、数字の平等には賛成しません。

人は不平等なものであり、競争の場を均等にしようとする試みは有害であるだけでなく、無駄であることを認識しなければならないのです。

 
transcendreamer:

人は基本的に不平等であり、平等化の試みは有害であるだけでなく、無駄であることを認識する必要があります。

大人の旦那の幼稚な理屈には笑ってしまいました。

あなたのロボットはもうすぐ、誰にビスケットを売るのでしょうか?

へぇー。HY)))))))))))))))))))))です。無限大に............................。

 
Uladzimir Izerski:

大人の夫の子供じみた理由づけに、思わず笑ってしまいました。

あなたのロボットは、もうすぐ誰にビスケットを売るのでしょうか?

へぇー。HY)))))))))))))))))))))です。無限大に............................。

ちてきこうきげん

なぜ、あなたは "良い夢想家 "になろうとしてるの?

何度も言いますが、それは悪いことです。

 
transcendreamer:

なんでやねん

というのは、ある種の宗教的な教義のような気がします。

新しいビジネスの創造者は、常にビジョナリーであり、潜在的なパイオニアであり、彼らは常に、ただ仕事に来るだけの人たちよりも大きな価値を創造する。

起業家が新しいビジネスを始める場合、従業員の平均給与の1,000倍を受け取る権利はない。新会社を開くと、政府から優遇融資を受けたり、せいぜい一定期間、優遇税制を受けたりすることができる。しかし、事業を始めたからといって、生涯にわたって非常に太い年金を受け取ることはできないはずです。結局、生産しているのは平社員であり、彼は彼らの血をダニのように吸い、彼らが稼いだ余分なお金を払わないのだ:-)

 
transcendreamer:

知的な大失敗の後に、感情を偽る。

そして君は善良なドリマーの後を追おうとしている - なぜ?

と、何度も言いますが、嫌味を言うのは良くないことです。

まあ、いいや。

金持ちと富裕層を維持しよう!!!!!!!!!!!!!そして、貧しい病人を滅ぼす。

豊かに暮らそうか?

トランセンドリーマーがここまで劣化して いるとは思いませんでした。現代種のインテリとして期待したのだが。

transcendreamer
transcendreamer
  • 2021.02.22
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

いずれにせよ、教育を受けた進歩的な人であれば、平等化は有害であり、やる気を失わせるものであることは明らかであり、人は生まれながらにしてその資質、粘り強さ、能力、知識、直感などが異なり、本質的に不平等であるということである。

ですから、より価値が高く効率的な者が、より価値が低く効率的でない者と同じように報われるとしたら、それは完全に不公平であり、より効率的な者にとって不公平であり、能力主義の原則に反することになります。

現実には、誰もが等しく基本的な権利を持ち、誰もが自分自身と自分の時間を好きなように管理する権利があるのに、なぜかある人は管理職になり、ある人は不況の工場にいる-それでは、誰がその責任を負うのでしょう?

市場は当然、最も価値のあるものに報いる(金融業界が最も重要な例である)。

マルクス主義の神話や倒錯した正義の観念にしがみつくのは、長い目で見れば非常に不利です。非政治的で、前向きで進歩的、建設的で客観的な達成に焦点を当て、前向きに、完璧さを求め、世界を探求する理想的な、イズムのない、超越を共有する、古典的能力主義のスタイルを採用した方がよいのです。


追伸:ここで効率の悪いと連想して爆死する人がいるのは私のせいではありませんよ😆。

 
Uladzimir Izerski:

まあ、いいや。

金持ちと裕福な人は残しておこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして、貧しい病人を滅ぼす。

豊かに暮らそうか?

トランセンドリーマーがここまで低劣 なレベルとは思わなかった。現代種のインテリとして期待したのだが。

人前で悲鳴をあげて恥をかくだけだ。

あなたはおそらく、貧乏人と自分を結びつけているだけで、だからぶすっとしていて、金持ちをうらやんでいるのだと思いますが、それがあなたの書き込みに表れていました。

私は誰の破壊も要求していない - あなたはまたそれをねじ曲げている!- そういう意味じゃないんです。

叱られるってことは、正しいことをしてるってことだもんね😆。