理論から実践へ - ページ 278

 
ILNUR777:
エースが「ちょっとだけ」抜きで注いでいる場合。もっと正確に、ちょっとだけエントリーしたかった」とは言わないが、ちょっとだけ儲かる軸が欲しかった)))。物事の正式名称を呼ぶ。
おいおい、どうやって注ぐんだよ、無理だろう。
 
ILNUR777:
容赦なく、容赦なく、画面の数字がデモから本番に変わるとき)))

イルナー、私はあなたに言いました。ティック、M1、M5、M15...のどこに価格が行くか、行くかに違いはありません。etc, real, demo, tester

価格はどこでも同じになります

思い通りのトレードで、圧倒的な存在感を示す

 
ILNUR777:
わかった、自分で片付けるよ。スターターは科学の偉人だ。聖杯を作る人、約束を守る人、光を放つ人、そして、ただただまっとうな人。と、ここで漏らしています、情けない。

あなたと私、アーカイブに保存しています。

今日の一枚を読む...

 
Renat Akhtyamov:

好きなようにトレードして、支配する

あなたのやり方でやって欲しかった。何もわかってないんだな
 
Yuriy Asaulenko:

...

すでに知られている分布で黒体放射の 分布を記述しようとした人すらいなかったとしよう。なんでここで既知のものを取り上げようとしてるんだ?

太陽系の天体の中で、太陽が最も黒体 的な性質を持っていることは興味深い奇妙なことに、この人たちは、空で最も明るい天体は黒体であると信じている物理学者なのです)。

 
Renat Akhtyamov:

せめてもう少し正確に市場に参入したいと思いました。MAは前回のTSで登場しました。

そうすると、そういうやり方ではいけない、損失は避けられないということがわかったんです。

また、昔のシステムでもう少し精度を上げようと思いました。大きな収穫はなかったが、システムがかなり複雑になってしまった。

ちょっとやそっとのことでは無理なようです。統計的に正しい入力が できるかという問題があるだけです。

後者のシステムでは、ある閾値を超えると取引は不可避となり、システムは追加の条件が満たされるのを待つだけである。しかし、この取引が成功するかどうか、それは未知数である。

 
ILNUR777:
アーカイブをお願いします。著者は、そんなふうに聖杯を探すような支店よりも、アーカイブに行くほうがいいくらい、適当なのである。

彼はパターンを発見したのです。彼がしなければならないのは...は、彼が発見したものを把握すること、それだけです。

正解かどうかは分かりませんが、夕方にはヒントがありました。

 
Renat Akhtyamov:
彼はパターンを発見したのです。彼がしなければならないのは...は、彼が発見したものを把握すること、それだけです。
例えば?毎日、セッション内の活動とか。全枝を通して、著者はそう何度もその不明瞭なものの中に自分自身のために妖精を見つけ、それらを黄金の鍵として受け流したのです。彼がどこで何を見つけたのか、私はもう途方に暮れていること。発見したものに番号を付け、脚注を付ける時期が来たのです。そして、その発見物を品位によって 格付けすることです。
 
Renat Akhtyamov:

あなたと私は、この支店が書庫に入るのを防いだのです。

今日の一枚を読む...

ええ、ありがとうございます。

でも、みなさん!?

これからが本番です。信号だ!購読者も必要ない。金のためじゃない、ぶっちゃけどうでもいいんだ。原則から外れる。この掲示板を読み漁り(今は亡きForex, Forecasts, Consequencesでのバトルを思い出します)、娘が数枚の預金を埋めるのを見届けました...。この課題は解決不可能だと思う?そして、義父の厳しい監視のもと、やり始めたのです。これは歴史です。

そして、すぐにすべてが明らかになる。信号にとっては、自慢できる状態ですらないのだ。責任の重さが違う。叱らないでください、頑張ったんですから。

敬具

アレクサンダー_K.

 
ILNUR777:
アーカイブをお願いします。作者は適当にもほどがある、そんな風に聖杯を探している枝より、アーカイブされる可能性が高い。

それはナゼか。筆者がトレードで見せたのは、「GRAAL」です。見逃すと+76円でした。これ以上望むものはないでしょう。

3度の不手際があっても、やりたいことをやった。大切なのは、その結果なんです。プロセスは二の次です。