理論から実践へ - ページ 279

 
Alexander_K2:

しかし、皆さん!!!

この先、楽しいことが待っている。信号だ!購読者も必要ない。金のためじゃない、ぶっちゃけどうでもいいんだ。それは、原則の問題です。

そして間もなく、すべてが白日の下にさらされることでしょう。信号にとっては、自慢できる状態ですらないのです。責任の重さが違う。間違っても叱らないでください、私はベストを尽くしました。

なぜ必要なのか?何らかの信号がある。こんなことやりたい人いるんだ、というシステムをお伝えしました。しかし、これはあくまでも測定方法であって・・・・・・。(ただの子供の庭です。))

 
ILNUR777:
偽りの約束が多すぎて、ただの蜃気楼になりかねない。それに、アプローチもすでに声が上がっている。当たり前と思われる前に、早く公表して売る。ポケットに手を突っ込んだかと思うほどです。見たこともないオンラインを約束し、他のボイス付きと同様に

MTからのトランザクション・プロトコルを示した。他に必要なものはありますか?それで十分だと思います。私は利害関係者ですらない、彼のシステムは必要ない。

そして、とにかく人を信じること。

 
ILNUR777:
また、単なる蜃気楼である可能性もあるほど、多くの偽りがある。そして、そのアプローチもすでに発表されている。人々が騒ぎ出す前に、より早く公表し、より早く販売する。ポケットに手を突っ込んだかと思うほどです。約束されたオンラインはもちろん、ボイス付きもまだ見てない。

ええ、全部ありましたよ。

そして、その理論は咀嚼され、噛み砕かれたのである。

しかし、この信号が、ノンシンジケーターTCの作成プロセスを後押ししてくれる、そう強く願っています。

 
理論の後、実践への移行は簡単ではないと申し上げましたが......。
 
Renat Akhtyamov:

私も経験ありますよ。

そして、その理論は咀嚼され、噛み砕かれてきた。

しかし、この信号がノン・ディケーターのTSを作るプロセスを後押しすることになる、そう願っています。

A_K2はインジケータ方式を採用しています)どんなメイト処理でも、指標となるシステムです。必要であれば、グラフィカルに表示することも可能です。

 
Mihail Marchukajtes:
理論の後、実践への移行は簡単ではないと申し上げましたが......。
端末からのトレードの話もあれば、実践への移行の話もあります。実践への移行がなかったら、トレードはどこからやってくるのでしょう。ロジックはずっと前にこの場所を離れました。

とにかく"すべての人に幸あれ!"
 
Yuriy Asaulenko:

A_K2はインジケータ方式を採用しています)どんなメイト処理でも、指標となるシステムです。必要であれば、グラフィカルに表示することも可能です。

そうこなくっちゃ
 
Renat Akhtyamov:
それは理解できる。それは、「まだ準備ができていない」ということです。

無指標などありえない)掛け合わせる、合計する-すでに指標となっている)

 
Yuriy Asaulenko:

無指標などありえない) 掛け合わせる、合計する-すでに指標となっている)

ユーリ、この3年間で何本食べたか数え切れないくらいです。

実需のマーケットがオーダーに与える影響、またその逆もあるという、大きくて面白いテーマです

 
Renat Akhtyamov:

あ、ユーリ、たぶんこの3年間で何本食べたか数え切れないくらいです。

テーマが大きく、興味深い - マーケットがオーダーに与える影響とその逆

忘れてましたが、砦の仕事はしているのですか?つまり、リーズナブルなボリュームを超えなければ影響はない(実質的にはない)。