理論から実践へ - ページ 284

 
Maxim Dmitrievsky:
非マルコフ的とは? 観測が何らかの形で過去に依存しているのか?
それは明日にしよう。
 
Renat Akhtyamov:

よし、プロセスは非マルコフで ある、それを証明しなければならないぞ!

それは、地図を見て言うことです。ジューコフのようにね)

 
Yuriy Asaulenko:

ただ、それだけだ--彼は地図を見て言った。ジューコフのようにね)

あ、これは私です、正解です。

)

 

Yuriy Asaulenko:

...

つまり、現在の状態を判断するためには、少なくとも15点の履歴が必要なのです。

今までも2点あれば十分でした。(そして、市場には "ノイズ "がない。 ティックの上でも)。

 
Renat Akhtyamov:
それは明日にしよう。

どうすればいいのか?

 
Maxim Dmitrievsky:

どうしよう

文献を読み続ける

ゃちほこはばかうま

とシステムを構築する。
 
Renat Akhtyamov:

文献を読み続ける

ゃちほこはばかうま

と、システムを構築するための

例えばガウス型マルコフ過程が何なのか、まず調べるべきで、そうすればマルコフ性でないなどというボヤキは書けませんよ)。

 
Maxim Dmitrievsky:

二度と非マルコフ性などというボヤキを書かないためにも、まずはガウス型マルコフ過程とは何か、などを調べるべきでしょう)。

マルコフ型だったら、他の方法にしていたはずです。
 
Renat Akhtyamov:
もし、あなたがマルコフ派なら、他の道を歩んでいたでしょう。

嗚呼、やっぱり浅はかなんですね。何度でも言うよ。

 

ミハイルはMoDスレッドで誰がボスかマキシムに示したが、今度はそこからここに移動してきた )))

以上、このスレは荒らされました、これからはここで荒らしが行われるだけです。