理論から実践へ - ページ 1133

 
Олег avtomat:
急がば回れ

早く生まれるのは猫だけ、結婚するのはハエだけ)。

 
FXがつまらなくなった) シュモーリーローラー...オナニー...だから糸を拾う))))
 
Alexander_K:

いや、現金が唯一の慰めなんだけどね。

バスが言ったように、「市場から現金を引き出す具体的な方法に移行する時期が来ている」のである。彼の言う通り、曖昧な言い回しは飽きられている。

またホバリングしているのでしょうか?
 
Renat Akhtyamov:
またホバリング?

なーんだ。今は、ある種のタイムウィンドウでの統計が収集されるだけですが...。続きはこちら...月曜日!

そしてtakiさん-そうですね、このスレッドもMOも実戦なし、統計なしはつまらないですね。おもしろくない。昔は本当につまらなかったけど。もちろん、無の上に無を注ぎ続けることも可能です。でも...

私たちのポケットを現金で満たすための「具体的な方法」が必要なのです。そして、"ある者は去り、ある者は遠くへ去った"。このスレの元メンバーは市場に刈り取られた人が多いね。多くの...私は彼らを思い出しながら、ここに座って泣いている...。

 
Alexander_K:

そして、「ある者はもういない、しかし、それらは遠く離れている」。このスレの元メンバーの中には、市場に刈り取られた人も多くいます。多くの...私はここに座って、彼らを思い出しながら泣いている...。

"泣き虫、泣き虫" アーサー・ピロシコフが来るぞ;)


 
Alexander_K:

このスレの元メンバーの中には、市場に刈り取られた人も多くいます。多くの...私は彼らを思い出しながら、ここに座って泣いている...。

発売されていたのですか?ちなみに、fxは定義上、市場ではない)。ああ、平均100ドルの預金は市場なのか?負け組の巣窟に過ぎない。

 
Alexander_K:

なーんだ。今は、ある種の時間軸での統計が収集されているだけですが......。続きはこちら...月曜日!

そしてtakiさん-そうですね、このスレッドもMOも実戦なし、統計なしはつまらないですね。おもしろくない。昔は本当につまらなかったけど。もちろん、無の上に無を注ぎ続けることも可能です。でも...

私たちのポケットを現金で満たすための「具体的な方法」が必要なのです。そして、"ある者は去り、ある者は遠くへ去った"。このスレの元メンバーは市場に刈り取られた人が多いね。多くの...私はここに座って、彼らを思い出しながら泣いている...。

病は気から)

泣きすぎ市場はかつての参加者を刈り取ったわけではないが、刈り取った。

涙を拭いて、一発勝負。乱用しなければ月曜日には元気になりますよ。

 
Yuriy Asaulenko:

発売されていたのですか?ちなみに、fxはマーケットではない)。平均100ドルの預金は相場?負け組の巣窟に過ぎない。

見当もつかない。しかし、もうMQL4フォーラムがないのが正直なところです。MQL5フォーラムがあります - プログラマーとシグナル販売者向けです。残念...

 
Maxim Kuznetsov:

すべての病気は神経から来る :-)

泣いてばかりいるかつての参加者たちは、市場に刈り取られたのではなく、指示されたのだ。

涙を拭いて、一発勝負。乱用しなければ月曜日には元気になりますよ。

上記の投稿をご覧ください。

 
Alexander_K:

そうそう、このスレもMoDも実戦なし、統計なしだとつまんないんだよね。おもしろくない。昔は本当につまらなかったけど。もちろん、無の上に無を注ぎ続けることも可能です。でも...

ちぐはぐな感じは一度もないですね。Rと予想屋を持つSanSanychがいた。説があった。おもしろかったです。

スタッツは?- 誰が必要とするのか、思想的な要素さえあれば。ないんです、今はもっと......測定中です。