[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 710

 
emotraid:

3085の時は何だったんだ? 3072で買って、そのまま放置。

もうひとつの抵抗、次です。2950
 

くそっ、コリアンは昨夜たくさん喋ったのに、みんなマーモットのように寝てやがる。

石墨線が積み上がっている、何かが来る。

 

まだ早いので寝ています、もうすぐ私のお昼です))))

いや、私の買いは待たせておいて、北にシグナルがあるから、仕事から帰ったら1.32を引いてくれるだろう)))

 
emotraid:

まだ早いので寝ています、もうすぐ私のお昼です))))

いや、私の買いは待たせておいて、北にシグナルがあるから、仕事から帰ったら1.32を引いてくれるだろう)))


確かにそうかもしれませんね。ただ、ストップ(いくら出しても後悔しない)を忘れてはいけない。
 
emotraid:

まだ早いので寝ています、もうすぐ私のお昼です))))

いや、私の買いは待たせておいて、北にシグナルがあるから、仕事から帰ったら1.32を引いてくれるだろう)))


仕事に行くと、北に行くシグナルが出て、そこで1.32を描いている。エモ、ここで、H1でローソク足がどこに行っても、それがトレンドとなる)))価格が50pips上がれば北上し、下がれば-南下する)))
 
strangerr:

エモ、ここ、H1のローソク足がどこまで行っても、トレンドが出る))))50pips上がれば北へ、下がれば-南へ))))。


買いシグナルが出ています、ローソク足ではありません、どちらかというとストップがかかっています ))))

仕事に行ってきます、今から映画をダウンロードする方法を頭から探します、馬鹿がキャスネット全体をロックしています((

 

最初にポンドが行った!!!

 
fqbj:

最初にポンドが行った!!!


みんな、フリマやイシバシでは何も表示されないよ、単純に値段を追求するから。こうやって写真で見せてもいいかもしれませんが、例えば何も教えてくれません。

 
strangerr:

みんな、フリマとニシくんは何も見せてくれないよ、単純に値段を追求するからさ。

もちろん、そんなことはありません。最近、掲示板で流行っている「opa will show」。そして、昨日は尻尾が長かったですか?
 
strangerr:

みんな、フレブルもンシカクも、値段に従うという単純な理由で、何も見せてくれないよ。

ストレンジさん、VAWPクラスターデルタのインジケーターはもう使われましたか?また、VolumeProfileも更新されたので試してみると...。