[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 708

 
odiseif:
今日はエントリーを寝坊しました。おもちゃに夢中で。ジーランドとユーロを寝坊し、リバウンドまで寝坊しました。

マザーオブゴッド、悪夢だ、これは何だ?
 
herzogtier:
マザーオブゴッド、悪夢だ、これは何だ?
D1では最悪です...。
 
odiseif:
今日はエントリーを寝坊しました。おもちゃに夢中で。ジーランドとユーロを寝坊し、リバウンドまで寝坊しました。


やりがいのあるおもちゃに半国民を捧げよう :)
 
herzogtier:
なんてことだ、悪夢だ。

未認証のオシロスコープだと思うんです。
 
tara:

価値ある玩具のために半国民を割くことはできない :)
その通りです。
 

今、私が見ているのは、紳士・淑女のトレーダーの皆さんです。

1.月足FIBO38.2%水準に跳ね返され、日足FIBO23.6%水準(約1.3170)まで進むと思われるが、週足FIBO23.6%水準(約1.2850)までブレイクダウンしてさらに下がる動きも排除されていない(スクリーンショット)。

2.石墨では、まだはっきりしない。雲の中にとどまることができなかったし、沈香スパンもあまり自信がない。

結論: 保留注文を両建てにした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 見てる

 

 
lotos7:

ターキーとターキー本体の説明をお願いします。 投稿できますか?:)
 
herzogtier:
ターキーとターキー本体の説明をお願いします。 投稿できますか?:)

"Can you?" とか "You may?" とか。
 
herzogtier:
ターキーとターキー本体の説明をお願いします。投稿できますか?:)

明日にでも、もっと詳しい情報を教えてください...。