[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 711

 
fqbj:

もちろん、そんなことはありません。最近、掲示板で流行っているように、「不透明なものは表に出る」。昨日はロングテールだったんですか?

昨日のことじゃなくて、みんなが24-26に行くのがおかしいだけで、1.28まで値上がりしてたと思うんだけど。
 
strangerr:

昨日のことではなく、みんなが24-26に行くのはおかしいと思うだけで、1.28まで行っていたと思います。

議論しているわけではありません。今のところ、私のターゲットはユーロの2950円です。そして、その先にあるのは
 
strangerr:


コーナー作りは手作業ですか、それともスクリプトですか?

ガンちゃんファンみたいなのがいたら、コピーさせてください。正方形に変換したい。

が、ゼロからやるのは無理。ありがとうございました。

 
strangerr:

昨日ということではなく、みんなが24-26に行くのはおかしいと思うだけで、1.28には届いていたと思います。
正直、私もそうですが、1.29500-1.28680で・・・。そこで反転を期待する。
 
Sdimm:

ストレンジさん、VAWPクラスターデルタのインジケーターはもう使われましたか?VolumeProfileも更新されたそうなので、試してみてください...。


外はデタラメばかり。

パラメータ 3.

ファイル:
vwap.zip  2 kb
 
Nesradamus:

コーナー作りは手作業ですか、それともスクリプトですか?

ガンちゃんファンみたいなのがいたら、コピーさせてください。正方形に変換したい。

が、ゼロからやるのは無理。ありがとうございました。


マニュアルです。
 
strangerr:

手で
残念、自分でやるしかない(((^^;)
 
strangerr:


外はデタラメばかり。

パラメータ 3.


私にはそう見えるのです。

価格を見てみましょう))))))

 
strangerr:

昨日のことではなく、みんなが24~26にいるのがおかしいだけで、1.28まで上がると思います。

でも、1.28はもうすぐです。そして、27、26、25...。
 
MobileMan:

でも、1.28はもうすぐです。そして、27、26、25...。

あ、GURUさん、お弟子さんはまだですか?