[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 705

 
黙ってないと嫉妬深い女だとバレるから...買って今に至る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
会社で買いませんか?
 

というのは、大鹿のことを誰かのせいにするためですか?))))

 
emotraid:
むしろ黙っていないと、私が邪悪な嫉妬深い女だとわかってしまう...買ったのに、ここに座っている )))))
私のことは気にしないでください。
 
emotraid:

というのは、大鹿のことを誰かのせいにするためですか?))))

いいえ、あなたが生き残りやすくするためです :)
 
さらに『妻を帽子と間違えた男』を分析すると.とても楽しい瞬間を発見しました。他人の脚をベッドで見つけたとされる男性の事件、冗談だと思って(ベッドに仕込まれていた、多くの医療関係者はユーモアのセンスがある、私も見たが・・・)捨てるよりないと考えたら、なんと自らベッドから飛び出してきたそうだ。で、何が言いたかったかというと、最近のEUR/USDの動きを見ていると、このケースを思い出すのだ。結果はいつも通り、全身がベッドから飛び出してしまった。そして、このペアは時に独立し、相場商品の文脈の中で思い通りに動くことができるようになったのだと考えさせられました。このペアでミスをしないためには、結論はあまりよくありません。株はシステマチックにやれるが、為替は夜逃げのようなものだと思うことが多くなった。
 
margin.call:
いや、オーバーステイをしやすくするためです :)

あと1話だけ見て寝ます、朝まで放置 ))))
 
solar:
さらに『妻を帽子と間違えた男』を分析すると.とても楽しい瞬間を発見しました。他人の脚をベッドで見つけたとされる男性の事件、冗談だと思って(ベッドに仕込まれていた、多くの医療関係者はユーモアのセンスがある、私も見たが・・・)捨てるよりないと考えたら、なんと自らベッドから飛び出してきたそうだ。で、何が言いたかったかというと、最近のEUR/USDの動きを見ていると、このケースを思い出すのだ。結果はいつも通り、全身がベッドから飛び出してしまった。そして、このペアは時に独立し、相場商品の文脈の中で思い通りに動くことができるようになったのだと考えさせられました。このペアでミスをしないためには、結論はあまりよくありません。株はシステマチックにやれるが、為替は夜逃げのようなものだと思うことが多くなった。
何を吸っているのか?
 
Dadya-Kolya:
何を吸っているんだろう?

俺はスニッファーだ 接着剤、時々トルクだ お前にもできる 誰が来てもいいんだ
 
solar:
さらに『妻を帽子と間違えた男』を分析すると.とても楽しい瞬間を発見しました。他人の脚をベッドで見つけたとされる男性の事件、冗談だと思って(ベッドに仕込まれていた、多くの医療関係者はユーモアのセンスがある、私も見たが・・・)捨てるよりないと考えたら、なんと自らベッドから飛び出してきたそうだ。で、何が言いたかったかというと、最近のEUR/USDの動きを見ていると、このケースを思い出すのだ。その結果、いつもと同じように全身がベッドから外れてしまうのです。そして、このペアは時に独立し、相場商品の文脈の中で思い通りに動くことができるようになったのだと考えさせられました。このペアでミスをしないためには、結論はあまりよくありません。株はシステマチックにやれるが、為替は夜逃げのようなものだと思うことが多くなった。

何度も言うように、それぞれのペアは独立して検討されるべきものです。