[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 709

 
tara:

"Can you?" とか "You may?" とか。
できる?
 
lotos7:

明日には、さらに詳細な指標となるものが出てくるでしょう。
大丈夫です、上のスクリーンショットにある、右上と アスタリスクとドロップの下にピボットが書いてあるやつのことです ))))。ただ、pipsが90%くらい私と似ているので、仕事でテストしてみたいだけなのですが ))
 

を少し追加しました。

 
皆さん、おはようございます。もう、目を覚ましてください。一番いいところを見逃すポンドは他のヨーロッパ諸国に対してどうなのかを示すことになる。下がってもいいし、うまく行ってもいいと思うんです。
 

みんなにサラーム!!!南方への移動により、ルールが変更になりました。クワドラントを組み替えなければならない。

が、まだやり方がわからない、脳がおかしくなっている、今日は予想しないことにする))

 

こんにちは!ユーラを買われるのですか?

 
emotraid:

こんにちは!ユーラを買われるのですか?


いや、3085を過ぎたから、このまま下がるんだよ。そして、M15であんなに微妙な補正をした後に気づく、とてもクールです。

 
emotraid:

こんにちは!ユーラを買われるのですか?

夕方近くになると思いますが...その間、販売を終了するシグナルは出ていません。外は-33℃なので、南へ行きたい気分です。
 
fqbj:


いや、3085を過ぎたから、このまま下がり続けるよ。


3085の時は何だったんだ? 3072で買って、そのまま放置してた。
 
やばい、torrentが使えない、法律ができた、これで映画がダウンロードできない((