[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 716

 
Tantrik:
微塵も疑わなかった、TCの展開に期待!- そうですね......簡単ではありません。しかし、あなたは最初からどこにも行かず、今度は小金を失うつもりで大金を残すつもりなのです。

タントリック そういうことなんです。私は預金を100円も失って、そのままになっているんです。しかし、何か証明するものがあるのでしょうか?
 
Tantrik:
微塵も疑わなかった、TCの展開に期待!- そうですね......簡単ではありません。しかし、あなたは最初からどこにも行かず、今は大金を残すために小金を失うつもりなのです。
大物がいなくなった!?
 
strangerr:

タントリック それは私が言ったことです。私は100のデポを失いましたが、私はまだ元の場所にいます。しかし、何か証明するものがあるのでしょうか?
口先だけですが...。
 
Tantrik:
口先だけですが...。

自分自身に、ですか( ´ ▽ ` )ノ)一直線に集まる-解放する))))
 
strangerr:

タントリック それは私が言ったことです。私は100のデポを失いましたが、私はまだ元の場所にいます。でも、何か証明する必要があるのでしょうか?

リラックス ))) 石油の買い戻しが始まり、ロッキーシュモークの発生、預金の3倍、4倍となる。
 
Tantrik:
では、預金で仕事をするのはどうでしょう。彼らは全体の預金で来る!(デモで最も可能性が高い) - ここでの傾向は何ですか - 唯一の結果!?そして、彼が5つのアカウントでログオンしていると(新参者)思わないでください - 彼は夕方に1つ投稿しますよ。初心者の方への警告です- すべてのトリックはプロのスタントマンが演じています 繰り返すと健康を害する可能性があります(デポ)
MobileManの ために用意された新しいスレッドです:プロのスタントマンのためのスタント ...:0))
 
嘲笑し続ければ、私は黙っている。
 
strangerr:

)))))))一直線に進む-放っておく))))

へー ))) もし(価格が)まっすぐ行くなら ))) 酔っぱらいのようだ ))) しかし自動操縦で、つまりアルゴリズムがある ))))

2Tantrik 信頼の票をありがとう))))

 
MobileMan:
嘲笑し続ければ、私は黙っている。
あざ笑うのではなく、自分を守るのです。
 
30分間、仕切り板を動かすと......。