[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 352

 
artikul:

いいえ )))確定したわけではありません )))でも、少し早めの暖かさです ))))ベアゼロの直後 )))

どうやって確認するんだよww心配だ。つまり、孤立した事件ではなく、冷たいバーが連続しているような状態であること?
 
nikelodeon:

どうやって確認するんだ?ちょっと妄想が膨らみますね。私は、孤立した事件ではなく、一連の冷たいバーのようなものであることを意味します?

強気のゼロと緑のバーが入ってないシングルのペア )))
 
vit46:
は下がるのでしょうか?
果たして
 
artikul:

いいえ )))確定したわけではありません )))でも、少し早めの暖かさです ))))ベアゼロの直後 ))))


前作はブルズゼロじゃないんですか)))

 
strangerr:


前作はステアゼロじゃないのか))

まだ買い物を続けているのですか?
 
strangerr:


前作はステアゼロじゃないのか))


逆さにして...。
 
Tantrik:
まだお買い物中なら、私たちがお伺いしますよ。

ただ、トリップしないように)))
 
solar:

一般的に、それはすべての外から適度に面白いです、一度(長い時間前に、そのような状況で自分自身)、そしてここで誰がフリッターされていない人の間で?
なんだこの数字
 
strangerr:


前作はステアゼロじゃないのか))


あなたのはそうですが、コールドベーパーには緑のバーが含まれているので、全部外れています )))
 
strangerr:

ただ、トリップしないように))))
売り 2830、買い 2780