[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 707

 
solar:

私は一般的な市場(一般的なビジョン)のコンテキストでは、株式市場では、インデックスで見ることができ、10強い銘柄を選択した場合、ここでは毎年それだけでfartmanokleのいくつかの種類に変わります))))))。
市場の状況に応じて行動する カオストレードのカオス
 
strangerr:

あなたが「トップス」のキャッチフレーズであるように))))))))))))))))))))))))))))))))))))
また早退です((((;゚Д゚))))))))折り返し地点計画~折り返し地点で熟す!(スクリーンショットは載せません。また半日悪態をつくことになります:)))
 
Tantrik:
市場のカオスのトレードのカオスの状況に応じて行動する。

相場は完璧な秩序を保っている...価格は目標から目標へ...混沌は心の中でしか起こらない...。
 
Tantrik:
市場のカオスのトレードのカオスの状況に応じて行動する。

大丈夫だ...私は、いわば自分の考えを述べただけです。株価はケチがついたりしています )))...私はこの通貨ペアに慣れただけです ...不機嫌な老妻のように)))
 
Tantrik:
市場のカオスのトレードのカオスの状況に応じて行動する。

そこにはカオスがない。
 
strangerr:

そこにはカオスがない。
離婚なんです。
 

今日は1時間足と4時間足で2ハイプありました...ダはドローダウンがありました...エントリー...3185ターゲット3045 ...後は...災いは...必要以上に知っている...です。明日のターゲットは2950

 
strangerr:

そこにはカオスがない。

単一市場観はご存知だと思いますし、セメンの七面鳥もご存知だと思いますので...その方向で掘り下げれば、手のひらの上ですべてが見える...そういうことです、親愛なる先生
 
私は待って待って、ついに1.3146で売り、1.3056でロックインしました。 今日の私の一日は無駄ではなかった。金曜日までは、1,3146くらいまでプルバックを待つことにします。
 
Tantrik:
もうすぐ(多分今晩)EUのm1で50pipsの引き戻しのシグナルが出ますが、買いますか?
今日はエントリーを寝坊しました。 おもちゃに夢中で。 ゼーランドとeuを寝坊して、リバウンドまで寝坊しました。