[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 704

 
Salavatka:
いつもは支店までいかないのに、これは仕事みたいなもんですからねー。ここに何人流出させたかわからない、みんなが認めてるわけじゃない!?

静かな静かな男、来る者拒まず))))
 
トレーダー殺しの犯人は誰だ?
 
jonni:
トレーダー殺しの犯人は誰だ?

最悪))
 
Salavatka:
いつもは支店までいかないのに、これは仕事みたいなもんですからねー。彼がどれだけの人にリークしているのかわからない!?しかも、恥ずかしそうに目を隠している!?

そして、もしそうなった場合、彼は戻ってくるのでしょうか?))))
 
strangerr:

最悪))
デポキラー?:0
 
strangerr:

静かで穏やかな男、会いに来た人を言いくるめる)))
ビールに気を取られていたら、ケータイが忍び込んできて...。:)
 
strangerr:

静かで穏やかな男、来る者拒まずと言ったところでしょうか)))
ふざけんなよ! この枝から降りないと俺もやられるぞ!また誰に目をつけているんだろう!?
 
strangerr:
コリアンは生きている、私たちと一緒にいる。


コリャンは......ないのか?

 
lotos7:


コリャンじゃないのか...。


どちらかというと強気な買収です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))マージンコールは膝を抱えたとき))))
 
なんでそんなに静かなんだ!))