[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 717

 
strangerr:

一人で、ですか( ´ ▽ ` )ノ)一直線に下降していく-放心状態))))
https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/02/483_small.gif 急カーブを曲がりながら一直線に歩くようになってから、もうすぐ2ヶ月になる。のちに左、そして右...
 
Tantrik:
私たちは馬鹿にしているのではなく、もし彼らがFXをダメにしたら、私たちはどこで働けばいいのか、ということを守っているのです。


そして、私はそうそう)))です。)彼らは彼をここに連れてくることさえしなかったhttps://www.mql5.com/ru/forum/102853/page17

 
strangerr:


そして、私はそうです))))ここで撮ったわけでもないのにhttps://www.mql5.com/ru/forum/102853/page17


面白いことに、私は他のスレッドでストレンジャーに「褒められ」ていることが判明しました。
 
rigc:
30分間、仕切りが効いた...。
と時間単位でもOK))
 
MobileMan:

面白いことに、私は他のスレッドでストレンジャーに「褒められた」ことがあることが判明しました。

その場に置きたかったけど、追い払われた))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Salavatka:
と歩哨も))
当たり前といえば当たり前なんですが...それともインジケーターが描いたのでしょうか?
 
やばい、心変わりしてきた...。さて、今日は1.32が見えてきました。
 
MobileMan:
やばい、心変わりしてきた...。さて、今日は1.32が見えてきました。

モバイル、真面目に言うと、全体像が見えているわけではなく、断片的なものしか見えていない。
 
strangerr:

モバイル、真面目に言うと、全体像が見えていない、断片的なものしか見えていない。

あなたは全体像を見ていると言えるでしょう )))じゃあ、ここで何してるんだ!そして、とにかくビジョンというのは、閃光なんです...。
 
strangerr:

モバイル、真面目に言うと、全体像が見えていない、断片的なものしか見えていないのです。

ポンドを見ればわかるかもしれませんが、上がっているように見えるのか、それともただの詐欺なのか