[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 715

 

ユーロバックス、ドルインデックス、実は重要なレベルにあります。そして、昨日のここまでの下げは、うまく修正に積み重なっています。

 
MobileMan:

どうにかして)))))))))))))))))))自力で見つけてくれました。そして、彼らも私も、価格がどの時点でどのように推移し、どのような状態になるかを知っています。どうすればいいのか、まったくわからない。
10個のニックネームを登録すると、弟子ができる!?
 
MobileMan:

昔、FX歴が長い!って書いた気がする。紛失したアカウントは何十個もあるんです。少なくとも100回は確実に負けましたね。失ったものには経験が伴うと考えたことはありますか?
3回から5回で十分で、体験がやってきました実際の取引 - デモでは、通常の取引と何ら変わりはありません。もちろん今は、デモで小ロットでシグナルをキャッチ(テスト)するのはおもしろくない。お金に縛られないようにしている(自分なりの方法を編み出した)。
 
このスレッドでは、私たちは議論します。

トレンド、予測、意味合い... りっしょうをとめる


 
Tantrik:
3回から5回で十分で、体験がやってきましたデモでのリアルトレードは、通常のトレードと変わりません。もちろん、デモで小ロットでシグナルをキャッチ(テスト)することに興味はありません。お金に縛られないようにしている(自分なりの方法を編み出した)。

しかし、ここでは逆の意見もあります。100回負けた(デモでは取引したことない)ので、本番とデモの取引はクソ違うのは確かです。デモマネーの心配は一切ありません。損をすることへの恐れと利益への欲という、人間的な要素がないからです。だから、デモで取引するのはナンセンスなんです。セント口座を持っていて、1ドルを付けておくといい。
 
SEVER11:
このスレッドでは、私たちは議論します。

トレンド、予測、意味合い... りっしょうをとめる



ところで、来月の変遷はどこだ!?
 
Tantrik:
10個のニックネームを登録すると、生徒が集まってきますよ。

あはは......携帯です))) でもニックネームが違う)))

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

 
SEVER11:
このスレッドでは、私たちは議論します。

トレンド、予測、意味合い... りっしょうをとめる


預金との連携は?彼らは全体の預金で来る!(デモで最も可能性が高い) - ここでの傾向は何ですか - 唯一の結果!?そして、彼が5つのアカウントでログオンしていると(新参者)思わないでください - 彼は夕方に1つ投稿しますよ。初心者の方への警告です- すべてのトリックはプロのスタントマンが演じています 繰り返すと健康を害する可能性があります(デポ)
 
rigc:

あはは......携帯です))) でもニックネームが違う)))

ふふ

さて、私たちはあなたを知っています!))))
 
MobileMan:

しかし、ここでは逆の意見もあります。私 は100回負けたことがあり(デモで取引したことはない)、実際の取引とデモ取引は全く異なるという事実を知っています。デモマネーの心配は一切ありません。損をすることへの恐れと利益への欲という、人間的な要素がないからです。だから、デモで取引するのはナンセンスなんです。セント口座を持っていて、1ドルを入れておく方がいい。
迷わず、TSの開発に挑戦します!- 簡単なことではありません。しかし、あなたは最初からどこにも行かず、今度は自分で大きな損をするつもりなのですね。