[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 714

 

私もDKと同じ意見で、Strangerは問題があっても皆に話さず、静かに解決するものですが、この人は自分の行動や自我、ロックなどを声に出したのです...。

だからこのスレをバザーにするのはもったいない、話し合おう...。

 
ちなみに、念のためですが、昔の水増しアカウントをもう一つ見つけました。1.18ドル入っているので、今夜にでも見てみよう)
 
strangerr:

昨日ということではなく、24-26でみんなが集まったのが面白いだけ で、1.28までいったかなあと思います。
こんにちは!さて最後に笑う者は(C)(これがMMの最後になると思います)、MNクローズは何を話したのでしょうか。
 
今はおそらく1.3160に向かっているのでは?
 
Dadya-Kolya:
ストレンジャーには失礼ですが、モービルは、彼の欠点はともかく、その予測は非常によく当たると思います。また、型にはまったスタンスやアディオス的な行動をしているからといって、彼を攻撃するのは、私は弱いと思っています。私は彼の取引を支持しない。でも、人の数だけ意見がある。そして、モービルの意見には生きる権利がある。

お前らを売りに追い込んだら何て言うかな、それはお前らの勝手だろ、俺は黙っておくよ。
 
strangerr:

彼があなたたちを売りに出すとき、あなたが何を歌うのか見てみたいわ、でもそれはあなたの問題ね、私は黙っておくわ。
何度も言いますが、他人のスクリーンショットをトレードするのは愚かなことです......。
 
Tantrik:
こんにちは!最後に笑う者はよく笑う(C)(MMさんの最後になると思います)、MNさんの締めは何を伝えたのでしょうか。

ノーコメントです。
 
MobileMan:
ちなみに、念のためですが、昔の水増しアカウントをもう一つ見つけました。1.18ドル入っているので、今夜にでも見てみよう)
どうしても )))))))))))))))))))))))))))))))))昨日、すでにアカウントを失ったと書きましたね。実は、アルプを試したかったんです...。トレーダーでない口座からマイクロ口座に10ドルあげるから心理的な緩み、ストップがかからないという利点があります。
 
yurchenko:
今はおそらく1.3160に向かっているのでは?


今のところ、そんな感じでしょうか。

 

Tantrik:

どうしても無理 )))) 昨日も書きましたが、流出させたアカウントは数え切れないほどあるんですよね。実は、アルプを試したかったんです...。非取引口座からマイクロ口座に10ドル移動させると...。心理的な緩み、ストップがかからないという利点があります。


長い間、FXをやっていることを書いてきたつもりなんですけどね~。紛失したアカウントは何十個もあるんです。少なくとも100回は確実に負けましたね。しかし、喪失には何らかの経験が伴うと考えたことはないだろうか。

P.S. 私は、多くの人と違って、それを隠していません。負けたことのないトレーダーはいない。一つのカゴに卵を入れるわけではないんです。ストレンジャーさんとは何度も負けているはずです。そして、それは何の指標にもならない。