[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 722

 
markich:

なんだよ、あちこちで-32って。

気にするな、1時間後にはみんな売りに出て、目標は25)))になっている。
 
ちなみに、公式の為替レートは、ドル→ルーブル+、ユーロ→マイナスですが...。ラリーを待つ
 
markich:

まさか、こことここが-32?

-26
 
strangerr:

気にするな、1時間後にはみんな売って、また目標が25)))になるんだ。

外の気温の話です。
 
SEVER11:

ユーロがルーブルに対してどのように推移しているかを見てみましょう。


39.39の安値にある - そこから修正する考えだ
 
solar:

-26

ともにバイパスされる)))
 
strangerr:

気にするな、1時間後にはみんな売りに出て、目標は25)))になっている。

そうなんですねー。1.3033からすでに売りで入っています。もっと大きなBuyで決済しないと、ずっとBuyで利益確定していたのに、1.32でBuyを開いて下落させてしまった・・・。
 
strangerr:

気にするな、1時間後にはみんな売りに出て、目標は25)))になっている。
もう飽きたよ~下がったらまた買うよ~。(外気温-端末内32度))))です。)
 
MobileMan:

そうなんですねー。私は1.3033からすでに売りで入っています。もっと大きなBuyでクローズしなければならなかった、すでにBuyで利益が出ている、1.32ではBuyをオープンして下落させるかもしれない・・・。


私はすでに半分の預金で深い山の中で視聴者の半分を持っている、あなたはそれらを助言することができるかもしれません?

そして、瞳孔はあらゆる場所で髪を引き裂いている

 
strangerr:


もうここにいる観客の半分が深い塩漬けになってるんだけど、何かアドバイスしてくれないかな?

そして、生徒たちは席を立って髪を引きちぎっている


アドバイスがないんです。ロックの使い方を学ぶ。