MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 33

 
trol222:


同じ写真を頼んだのは私だけではないので、もう私たち童貞の脳を苦しめないでください。

同じ写真を頼んだのは私だけではないでしょうが、人に理解されないと意味がありません。

完成品があるのに、説明がないと意味がない。


あ、そうそう。私の脳はちょうど処女喪失の準備をしているところで、今すぐハードなセックスを提供している)))
 
trol222: 相変化率
みんなとても礼儀正しくて、私をからかったりしません(無駄なことだととっくに分かっているからです:私をさらに混乱させることに なりますから)。でも、私はあなたをからかいます。「スラッシュがハイフンになる1」って、みんな分かっていると思いますか?
 
Mathemat:
それはすべてとても丁寧だし、(彼らはそれが無駄であることを長い間知っているので:さらに混乱を)拾うことはありません - しかし、私は上にピックアップします:あなたは誰もが理解していると思いますか、 "スラッシュはマイナス1である "とは何ですか?


さて、macdiでは通常MA2-MA1の差を取りますが、異なる曲線グラフを同じ座標軸にするために、MA1/close-1, MA2/MA1-1, etc.が好ましいと思いました。

もちろん、最初に数値の系列を相対的な単位に変換することは可能である

 
直交性とは何のことですか?数学で一般的に認められている直交性との違いを理解するために、この用語の定義を教えてください。
 
lizzavet:

ああ、そうなんだ。私の脳は処女を失ったばかりなのに、すぐにハードなセックスを勧めてくる)))
どんなセックスなんだ?アイススケートに行かないか?
 
Mathemat:
直交性とは何のことですか?数学で一般的に認められている直交性との違いを理解するために、この用語の定義を教えてください。

投稿の直交性という言葉を削除したのですが、その方がいいのでしょうか?
 
Zhunko:
これはどんなセックスなんだ?アイススケートに行かないか?

そうですね。アイススケート・セックスは最高です:)
 
khorosh:
そうですね。アイススケート・セックスはカッコイイ:)

あまり快適ではありませんね。
 
脳内暴力も結局は性なんです。
 
trol222:

あまり快適ではありませんね。
私の経験上?)