MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 31

 
trol222:


嬉しいお言葉ありがとうございます((

まだ要約がないため、すべてがぼやけています。

またまた情報ありがとうございます...お金のため...うーん、私の考えでは貧乏人です...製品が10〜200ポンドするページに送られました、それは私のために数百万ではありません...。


気を悪くする必要はありません)ここには侮辱の念すらありません。暗に褒めているだけ)

 
lizzavet:


悪気はないのですが......)ここには侮辱の念は微塵もありません。隠れた褒め言葉だけ)

うーん、どんなパンくずがあるんだろう...。

"あの野郎 "は気難しいんだ。ごまかそうとしてるんだよ。 いや、イサエフ兄さん、人違いですよ。イタズラしちゃおうかな? エヴァ・ブラウンが自分に興味があることを、さりげなく匂わせたらどうだろう?"

- スターリッツ!エヴァ・ブラウンがあなたに注目!- ボルマンが叫んだ。

シュターリヒトは息を呑んだ。エバ・ブラウンとは一度だけ、総統のレセプションで会ったことがある。シュターリヒトは自分を男として高く評価していたが、そんなことは思いもよらなかった。

"エヴァ・ブラウン "は貴重なエージェントになり得る。中央に聞くしかない」 スターリッツは立ち上がり、幕の中で鼻をかんだ。

「噛むか噛まないか」ボルマンは考えた。

スターリッツは窓の外を見た。

- この子は なんという脚力なのでしょう。- 彼は詩でこう言った、「いいか、ボーマン。

ボルマンは机の中からツァイスの双眼鏡を取り出し、シュタルリッツの元へ行った。 2人は1分ほど沈黙した。この間、シュタルリッツはボルマンの言葉を考える時間があり、ボルマンはシュタルリッツが自分の気を引いたのだと推測していた。

ちょうどいい気分 :o)
 
Farnsworth:

PS:そして、あなたへのアドバイス - マクディのことを忘れて、それはがらくたを動作しません、あなたはスーパーサイキックでなければなりません(また、ここでたくさん書かれているSlutsky-Yull効果のため)。せめて実勢価格と関連付けるとか。つまり、「のぞき見」であなたのイン/アウトはどこになるのか、取引の「現象」はどこになるのか、ということです。

MAKには塩があるような気がします。それは、調整可能な指標パラメータのダイナミクスの相関を見つけることにある。

 
lizzavet:

MACには塩があるような気がします。それは、調整可能な指標パラメータのダイナミクスの依存性を見つけることにある。

私が脚のことを話すと、彼女は...ンディと塩のことを話してくれました :o(
 
Farnsworth:
私が足のことを話すと、彼女はマックディと塩のようなものについて教えてくれました :o(

ここでは足の話はできない)
 
Farnsworth: 信じてください、私はアレクセイを 長い間知っているのです。 悪気はなかったんです。 あくまで、格言です。
あ、セルゲイ さん、ありがとうございます。そして、その人にどう答えたらまた怒られないか、もう頭を悩ませているんです。
 
lizzavet:

ここでは脚の話はできません)脚について-ハリネズミのエリアにて)

いつでも足元は万全に!マックディよりずっと素敵です。見ていて気持ち悪いです。

数学に

お安いご用)

 
Farnsworth:

いつでも足元は万全に!マックディよりずっと素敵です。この人、普通に見ていて気持ち悪いです。


美しいと思います。 ただ、安定した動特性を持つ正弦波グラフでしかうまく機能しないでしょう。また、相場は常に正弦波ではなく、ほうきのように身につくので、MACDの入力パラメータに大きな問題がある)
 
lizzavet:

...、それはCFほうきのように身に着けている、その後、MACDの入力パラメータで - 大きな問題が発生します)
しかし、それでも外科医の力を借りて、チャンピオンシップで1位を獲得することができたのです。もちろん、運が良かったということもありますが。
 
khorosh:
それでも、外科医の協力のもと、見事優勝を果たした。もちろん、運も大きかったのですが。


おそらく。 あるいは、運ではなく、規則性なのかもしれません。彼のアドバイザーを見てみる。公開したそうです。