MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 35

 
Mathemat:
まず、それが何であるかを文章で人に説明するんです。Wikiを参照したりする必要はない。ご自身の言葉で。

自分の言葉が好きなのではなく、引用なんです。を参照しています。
 
lizzavet:

価格グラフを正弦波成分に分解して、そこにMACDとその微分を適用するのが良いと思います。

兄に聞くと、価格のグラフを特性の異なる複数の発電機が作り出す電圧のグラフで表現し、その結果の電圧を電気工学の法則に従って計算するのが一般的だった)。

でたらめだが、効果あり)


ナンセンスではなく、このリンク先でも言及されていることを考えると良いことだと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/117367/page8

スパイダー(フォーラム)でRoshもコンデンサーの形で表現することについて何か書いていますが、ここに引用して書き留めます。

トレーダー・ハリーについて、ここに書かれていることを興味深く読ませていただきました。すぐには分からなかったが、ふと物理を思い出した。
しかし、コンデンサをモデルにして、ある周波数で周期的に電流を流し始めると、ある方向と別の方向に周期的に充電(入力の電位を上げる)するようにもなります。フラットモードについて少し説明します。さらに、彼が適用した微分方程式についてもここで触れておく。つまり、電流(資本フロー)は電圧(機器価格)からの拡散によって表現されているだけで、電圧(価格)は電流(資本フロー)と常に位相の遅れをもっているのです。これは、ビッグマネー・マン(MM)が価格を無制限に引き上げることができない理由でもある-リーク電流が発生するのだ。
手始めにこれだけ。

こちらもお読みくださいhttp://forum.viac.ru/viewtopic.php?p=59560&sid=7a0825e5f0a2b82d8cb5d323e2b3364b

 
faa1947:送付先

ニザコドあなたは科学者なのだから、自分の言葉で説明できるはずだ。

説明できないなら、なぜ提案するのですか?

 
Mathemat:

ニザコドあなたは科学者なのだから、自分の言葉で説明できるはずだ。

説明できないなら、なぜ提案するのですか?

私は科学者ではなく、読書家です。

正弦波の束に分解する、昔。

エーラーはこの騒動の張本人だと思うんです。

コードベースには、たくさんのインジケーターがあります。Junkoさんは、自分のことを隠して写真にコメントしないことから、そこからインジケータをとってトレードしているのではないかと推測しています。

 
メサは、私の理解では、1列のデータに適用されます、クラスタを入れれば、問題なく動くはずです、ネットで調べても出てきません。 プロセッサは、おそらく食いつくと思いますが、詳しく扱ったことはありませんが、それについて意見を聞きたいと思います。
 
trol222:
Mesaは、私の理解では、1列のデータに適用されます。クラスタを入れれば、問題なく動作するはずですが、インターネットでは見当たりません。 プロセッサが食い込むのでしょうが、詳しく扱ったことはありませんが、それについて意見を聞きたいと思います。

まあ、なんで小心者なんだ。モチモチ、モチモチ。20年ほど前の書籍、論文、ウェブサイト、ソフトウェアパッケージ、コードベースにインジケータをたくさん書いたので、パブリックドメインだと思います。

なんという落書きの数々

この掲示板の自転車乗りの集まりです。みんな何か考えようとしてるんだけど、ダメなんだよね。すでに発明しているのです。しかし、彼らは「読書が広い心を作る」と書いている。

数学

俺じゃない、この自転車乗りは自分の書き込みを正当化しないといけないんだ。このサイトの記事と同じ要件を適用するのが、理想的なフォーラムです。まあただ、非常に高度なものでしょうし、新しいものと、他人のものを応用した経験を切り分けることは可能でしょう。

 
faa1947:

私は科学者ではなく、読書家です。

正弦波の束に分解する、昔。

この暴挙の著者はEhlerだと思う。

コードベースには、たくさんのインジケーターがあります。そこから順子さんが指標をとって、今は自分のことを隠して写真にコメントしないようにしているのではないでしょうか。

MESAは、スペクトル解析の失敗作です。プライベートメッセージでお伝えしました。読書家じゃないのにね。著者はスペクトラムの経験が少ない。彼は、システムのポストミュレートそのものに誤りがある。そんな間違いはしない。なにしろ、10歳の頃からやっているのですから。私からアイデアを盗んで、それを売って巨万の富を得ているのは彼ではないだろうか :-))訓練を受けていないのですね。システムが機能しない。

だから、開発の本質を隠しているのです。あなたのように、誰もが言われる筋合いはないのです。その場で要点をつかむ人もいます。前回の説明がとても印象に残っています。これだけ多くの投稿が動画付きでも初歩的なことを説明しているのに、あなたは何も理解していないのです。アレクサンダーさん、自分はかっこいいとか、何でも知っているとか言っていないで、スペクトル解析をしっかり勉強したほうがいいですよ。他人の失敗のせいで先入観を持つ。

 
Zhunko:

MESAは、スペクトル解析の失敗作です。プライベートメッセージでお伝えしました。読書家じゃないのにね。著者はスペクトラムの経験が少ない。彼は、システムのポストミュレートそのものに誤りがある。そんな間違いはしない。なにしろ、10歳の頃からやっているのですから。私からアイデアを盗んで、それを売って巨万の富を得ているのは彼ではないだろうか:-))訓練を受けていないのですね。システムが機能しない。

だから、開発の本質を隠しているのです。あなたのように、誰もが言われる筋合いはないのです。その場で要点をつかむ人もいます。前回の説明がとても印象に残っています。これだけ多くの書き込みが、動画付きでも初歩的なことを説明しているのに、何も理解していなかったんですね。アレクサンダーさん、自分はかっこいいとか、何でも知っているとか言っていないで、スペクトル解析をしっかり勉強したほうがいいですよ。他人の失敗のせいで先入観を持つ。

カッコイイじゃなくて、ダサいんです。ポジションを入力する位置に矢印を描きます。この要望の投稿は10回目か20回目です。そんな要求に応じないのは、このフォーラムではあなただけです。
 
faa1947:

まあ、なんで小心者なんだ。モチモチ、モチモチ。20年ほど前の書籍、論文、ウェブサイト、ソフトウェアパッケージ、コードベースにインジケータをたくさん書いたので、パブリックドメインだと思います。

なんという落書きの数々

この掲示板の自転車乗りの集まりです。みんな何か考えようとしてるんだけど、ダメなんだよね。すでに発明しているのです。しかし、彼らは「読書が広い心を作る」と書いている。

数学

俺じゃなくて、こういう自転車乗りが自分の書き込みを正当化するんだよ。このサイトの記事と同じ要件を適用するのが、理想的なフォーラムです。まあただ、非常に高度なものでしょうし、新しいものと、他人のものを応用した経験を切り分けることは可能でしょう。


パブリックドメインのピスルキは、すべて同じデータセットに適用されると言っているのです。

パブリックドメインのどこにMesaがあるのか - 多通貨分析で閉じている - 例えば8通貨の完全なクラスタがMesaの中で回転しています。 ところで、Mesaでは、(クラスタ分析を使えば)スペクトルがどのように浮いているのかをグラフ化して、どの通貨の、どの瞬間にブランケットが自分自身に引かれているのか見ることがおそらく可能です。

 
Zhunko:

MESAは、スペクトル解析の失敗作です。プライベートメッセージでお伝えしました。読書家じゃないのにね。 著者はスペクトラムの経験が少ない。彼は、システムのポストミュレートそのものに誤りがある。そ んな間違いはしない。なにしろ、10歳の頃からやっているのですから。私からアイデアを盗んで、それを売って巨万の富を得ているのは彼ではないだろうか :-))訓練を受けていないのですね。システムが機能しない。

だから、開発の本質を隠しているのです。あなたのように、誰もが言われる筋合いはないのです。その場で要点をつかむ人もいます。前回の説明がとても印象に残っています。これだけ多くの投稿が動画付きでも初歩的なことを説明しているのに、あなたは何も理解していないのです。アレクサンダーさん、自分はかっこいいとか、何でも知っているとか言っていないで、スペクトル解析をしっかり勉強したほうがいいですよ。他人の失敗のせいで先入観を持つ。


アレクセイ、どうしたんだ、いきなり侮辱されて、出入り禁止にされたぞ。そんなことはしていない。何のセールスなのか......。