MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 34

 
trol222:

投稿の直交性を削除、これで良いのでしょうか?

さらに、文字色を白にすることで、啓示を公開することができます。自分の手間も省けるし、他人の頭を壊すこともない......。例えばこんな感じ。

他人にはもちろん、自分自身にも隠してきた白文字がここにある。

 
khorosh:
ご経験からでしょうか:)


ラードがバストに使われた時代もありました))))

体験は伝わらない、感じるしかない。

 
Mathemat:

さらに言えば、文字色を白にすることで啓示を公開することもできます。自分の中だけに留めておけば、他人に迷惑をかけることもない...。例えばこんな感じ。

ここに、他人にはもちろん、自分自身にも隠してきた白い文字があります。


そのような仕掛けは試していません。

オシレータの場合、差分をa/b-1に置き換えることは明らかだと思うのですが......。

 
trol222: さて、私が書いたことは、発振器において、差分をa/b-1に置き換えるという意味であることは明らかだと思いました。

それをわかっているのは、あなただけです。そして、あなたの啓示はすべて、まったく同じものです。自分の鳥の舌で、用語を自分なりに再定義して書き、頭の中で起こっているカオスの意味を他者に示唆する。

だから、少なくとも頭の中の最大のゴキブリが死ぬまで、白字で書け、と言っているのです。

 
Mathemat:

それをわかっているのは、あなただけです。そして、あなたの啓示はすべて、まったく同じものです。鳥の言葉で、用語を自分なりに再定義して書き、頭の中で起こっているカオスを他人が理解できるように提案するのです。

だから、少なくとも頭の中で一番大きなゴキブリが 死ぬまで、白い字で書け、と言っているのです。


ディクラフォサが 専門用語に溺れている のを嗅ぎつけて いるとでも言うのか?

わかった、なんでもない また攻撃的になるのか.........。

できるだけ、はっきりしたことを言いたいんです。

 
trol222: ディクラフォサを 用語集に溺れさせようというのか?

誰も用語に溺れろとは言っていない。もし使うなら、それが意図した意味を持つようにすることです。迷ったらWikiで調べよう。

ここでは誰もあなたのことを本当に理解していないのです。理解されたくないのなら、頭から掲示板にカオスを流し続ければいいのです。

 
Mathemat:

誰も専門用語に溺れろとは言っていない。単純に、使うなら本来の意味だけで使ってください。迷ったときはWikiを参考に。

ここでは誰もあなたのことを本当に理解していないのです。理解されたくないのなら、頭から掲示板にカオスを流し続ければいいのです。


まあ、量から質へ、様々な側面から私の考えを述べていくことで、少なくとも私を理解しようとする人たちにとっては、共に明確なものになることを期待しています。

枝が増えたので、その方向も忘れないようにしないと、ちょっと調子に乗り始めています。

 

価格グラフを正弦波成分に分解して、そこにMACDとその微分を適用するのが良いと思います。

兄に聞くと、価格のグラフを特性の異なる複数の発電機が作り出す電圧のグラフで表現し、その結果の電圧を電気工学の法則に従って計算するのが一般的だった)。

でたらめだが、効果あり)

 
lizzavet:

価格グラフを正弦波成分に分解して、そこにMACDとその微分を適用するのが良いと思います。

兄に聞くと、価格のグラフを特性の異なる複数の発電機が作り出す電圧のグラフで表現し、その結果の電圧を電気工学の法則に従って計算するのが一般的だった)。

でたらめだが、効果あり)

MESAは機能しないのか?
 
faa1947:
MESAは適さないのでしょうか?
まず、それが何であるかを文章で人に説明するんです。Wikiとかで紹介する必要はない。ご自身の言葉で。